since aug,27th '06





羊帽子へのあくなき欲求は千里を走らす 世間体との孤独な戦いはそれこそ敗北主義の成れの果て以外の何物でもなかった |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks



最近お友達がいつも見慣れない帽子をかぶってるのよ

いや・・ コレちょっと前の話なんだけどね

っていうか1週間も放置してたよこのブログ・・・・

忙しい時期はブログを書く時間よりもマビにINしてみんなと遊ぶのを優先したいからさ
温かく見守ってちょうだいね



052706.jpg

でもこんな感じでよく知らない人に話しかけていただいたりして
こんなダラダラのでも見ていただいていてホントありがたいね
ガンバって更新できる時はするからさ 適当な性格で申し訳ないね




052702.jpg

で、この羊の帽子なんだけどさ、

どうみてもパンチパーマみたいで変


って思ってたんだけど


052703.jpg

事あるごとにかぶってる彼を見てたら


かなり欲しくなってきた





happymabi2s.jpg


で、どうやらこの帽子、ハピマビっていう本を買うとおまけについてくるみたいね

聞くところによると羽衣みたいなのも貰えるらしいね

帽子と羽衣の二つとももらえるのかしら?


052707.jpg

去年はほれ、こんな感じのサメのローブなんていう恥グッズがもらえたんだよね






052704.jpg

で、早速本屋に行ってみた(画像は参考)


正直言うとさ、こーゆー感じの本を買うのはとても勇気がいるのさ

去年もそうだった 去年は偶然本屋さんで見かけて買おうと思ったんだけど


欲しいのはあたしじゃない

これは頼まれただけなの・・・



って顔して恐る恐るレジに差し出したのよね


で、去年行った同じ本屋さんに行ったんだけどさ
売り切れていたのか?そもそも入荷すらしていなかったのか?
それとも売っているコーナーがわからなかったのか・・・ 謎なんだけど
見つけることが出来なかったのさ

ん?店員に聞けばいい? って?


できません

きっと店員さん的には全然気にならないんだろうかどね・・・・




そのあと何軒か本屋さん回ってみたけどやっぱり売ってなかったよ



アマゾンで見てみたら逆に今プレミア価格になってるみたいね


ってなわけで今年はきっと買わないと・・・・思うよ


羊帽子は露店で売ってるのかな? 売ってたらコッソリ買ってしまうかも・・・・・


スポンサーサイト

★エリンの掟★ 欲しいものは必ず手に入れろ! 仁義なき愛と欲望の世界

ラヴのG3 偵察バオル最終ダンジョン 思い込みに隠された罠に軽く自己嫌悪するも ま、いいか・・と軽く受け流すことが処世術なんだよ

comment iconコメント ( -6 )

アマゾンは、中古品がぼったくり価格になっていたね><
楽天ブックスばどうだろう~?
お取り寄せしてくれると思うよん♪
羊帽子を黒く染色しようかと思っているんだけど…
パンチになっちゃうかな~?w

comment avater りむる [Edit] 2008-05-27 12:40

私はさっき楽天ブックスで発注しましたwwww
1~14日で届くとか。
でも本屋での気持ちは良くわかるwwww
ちなみに去年は散々探し回って…たしか池袋のリブロかどっかで最後の1冊を買いましたw
今年は忙しすぎてそんな暇ないよぉ(つд⊂)

comment avater プリコ [Edit] 2008-05-27 13:31

ネットで注文すれば確実だしっ。人目気にならないですよ~

ハピマビ2にはっ。リムさんが掲載されてるんですから買わなくちゃ♪

comment avater みぃ [Edit] 2008-05-27 16:54

羊帽子、ずっとかぶってたらなんだか
愛らしく見えますよ!(ぁ

comment avater 莉御 [Edit] 2008-05-27 19:05

羽衣と、りむっちのために
はぴまび買うかー

羽衣のためにだよ!?



#つんでれ?

comment avater まひなたの中のひと [Edit] 2008-05-27 20:59

>りむさん
黒はパンチの基本ねw
でも服しだいかもしれないね~
とりあえず本に関しては静観中w

>プリちゃん
楽天ブックスね 一度チェックしてみよう
本屋で買うのはやっぱ恥ずかしいもんね~

>みぃちゃん
く・・・ みんな買ってるのか><
来年号があるならあたしも載せてもらうぞ!

>莉御さん
何事も慣れだよね
きっと愛らしい・・・・ うん そう信じよう・・・

>まっひー
ここにも購入予定者が・・・

よし決めた! 来年号には羊帽子をかぶって応募だ!!

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-05-28 10:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

