since aug,27th '06





ナオさんごめんなさい アクセは欲しい時にだけ貰えるようにしていただければそれでいいんです。 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks



う~~ん 全然キャラチェンできないよ


今日(日曜日)は用事があってずっと外出していて帰ってきたのが0:00前くらいだったかな

多分生産日への変わり目かなんかで重いのか?
それともあたしのPCがやばいのか?
わかんないんだけどね

最近はなんかさペットの召還が遅いのとかはよくあるけど
みんなそうみたいだから仕方ないにしても

このキャラチェン固まり現象が結構起きてて少し憂鬱なのよ


051902.jpg

今日は染色アンプルの支給日だからね

火曜日とか水曜日とかのどうでもいいアドバンス品の時は面倒な時とかぶっちしちゃうんだけど
アンプルはちゃんと貰いたいからネエ

051903.jpg

で、ようやくIN出来たと思ったらナオに呼び出しうけたりさ

あと一回そのまま固まってしまったから再起動したりね


051904.jpg

今あたしはサブとか倉庫キャラとかあわせて16人なんだけど
全部回収するのが大仕事になってるのさ

あ、スミで消してるのはナイショのキャラなのよw

ちなみに回収の順番は一番下からなのさ、
みんなはどうやってるのかしらね?


051905.jpg

さあ~ やっと本キャラまでたどり着いた・・・・

と、思ったらあたしまでナオに呼び出し


051906.jpg

週に一度こうやってナオに呼び出されるのはメリハリがあっていいんだけど・・・



051907.jpg


アクセはすこしありがた迷惑・・・・

焼いちゃえばいいんだけどいざ貰ってしまうとさ、
もったいなくてね、アクセ専用ペット格納・・・・

まあ貧乏性なのよね・・・

こうやって無駄にインベを圧迫していくんだよ 困ったものだよね


051908.jpg

あ~やっとINできた


所要時間約1時間


もともとお疲れだったんですぐに落ちましたとさ・・・・





スポンサーサイト

ラヴのG3 偵察バオル最終ダンジョン 思い込みに隠された罠に軽く自己嫌悪するも ま、いいか・・と軽く受け流すことが処世術なんだよ

ラヴのG3 再開メインストリーム 守護のお守りに流した涙一粒 女をくどく門番の巧妙な作戦 (後編)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

