since aug,27th '06





【緊急謝罪】ケルピーに隠された罠 徹底検証!偽りの性の実態を今暴かん! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks

いやはや申し訳ない!


昨日のカリダキャンプの記事のNPCのくだりで女性だと思って紹介したケルピー

051501.jpg


実は男だったらしい!

指摘してくれた勇吹さんありがちょ~~
今度ラーメンでもおごらせてもらうよ。


いやね、このケルピーってさ、あたしの高校時代の友人で由香利ちゃんっていたんだけどね
目元口元がこんな感じなんだよね 髪型も似てるしさ~

あたしゃ昨日はあえて書かなかったんだけどこの子見て


あっ! 由香利ちゃんだ!!

おもわず叫んだのさ


由香利ちゃんは結構運の悪い子でサ
いつも貧乏くじばかり引いてるタイプの子だったのさ、

なんか頭の中でケルピーと重ねちゃってね

自動的に

由香利=ケルピー=女の子

って図式が出来上がっちゃったんだろうね



051500.jpg


念のため検証してみる事にしたよ。


051502.jpg


むむむ・・・ 自分のこと「僕」って言ってるしやっぱ男みたいだねTT

よくよく見ると喉仏もあるようだし鎖骨の感じも男だよこりゃ


おまけに記憶喪失らしい!


しかし記憶喪失ってドラマとかマンガとかでよく出てくるけどさ
実際にそうなった人ってあんまり聞いたことないね

一般には過去の耐え難い辛い事柄から逃れるための
自己防衛本能とも言われてるみたいだね

きっとケルピーもすごい辛い事があったんだよ かわいそうに・・・


051500a.jpg

でもとても前向きなケルピー

よし! あたしゃあんたを陰ながら応援する事に決めたよ!


まずは手始めにあんたの店で何か買ってあげるよ

051500b.jpg


品揃え悪いな・・・


ごめんよケルピー 
いくらなんでも必要のないものを買うってのも逆にあんたに対して失礼になるからね

それにあんた自身のためにもならない


よし、じゃあこうしよう

アルバイトだ、アルバイトしてあげるよ!


051504.jpg


釘かぁ・・・・・・


ごめん 釘もってないんだ・・・・

このあたりだとどこにあるかわかんないし・・・

ま、またの機会にということで・・・・


051500f.jpg


べ、別に恥をかかされた仕返しをしてるつもりじゃないんだ


ケルピー、現実はこんなもんなんだ

雑草のように踏まれて強くなっておくれ・・・・


スポンサーサイト

ラヴのG3 再開メインストリーム 守護のお守りに流した涙一粒 女をくどく門番の巧妙な作戦 (前編)

カリダの湖で見た安らぎの記憶 そして大自然の美を汚す汚い銀行員に天誅を!

comment iconコメント ( -6 )

けろぴーにはフル改造済みのツルハシを2、3ポイント削られたというにがぁい思い出があるけれど、彼の売ってるカバンはなかなかいい色な事が多いよ!
もしビビッとくる色なカバンがあったら買いかえようと思って、品揃えは悪いけどちょこちょこ覗いてる~。

comment avater 勇吹 [Edit] 2008-05-15 16:50

スルーしておいたのさ!!

私も彼女じゃない彼だよと思ってたんだけど
マーブルたんが自分で気づいて赤面するのを
ニヨニヨしながらまってましたw

comment avater ERICA [Edit] 2008-05-15 21:42

女の子と思っていたんだ~w
ケルピーはさ~σ(・ω・*)のツルハシをズタポロにしてくれましたよil||li _| ̄|○ il||li

記憶喪失だったとは…知らなかったなぁ

comment avater りむる [Edit] 2008-05-15 22:25

ケルピーでこれだけの日記書いた人は
きっとエリンでまーぶる様だけだと思う・・・
それくらいこの人影薄い気が><

comment avater 通りすがりの人 [Edit] 2008-05-15 22:29

( ゚Д゚)ポカーン

ケルピーってさぁ・・・

なんで口閉まらないんだろうねw

comment avater プリコ [Edit] 2008-05-16 12:00

>勇吹さん
実はあたしも彼に修理を頼んだんだけど
失敗してくれなかったのw
失敗してくれたらもっといいネタになったんだけど~~><

>ERICAっち
くそ~~ スルーかよw
勇吹さんに指摘された時は顔がはずかしさで真っ赤になったのは秘密w

>リムさん
くそ~ みんな知ってたのかw
でもやっぱ頼りないのは事実で結構方々で失敗しまくってるんだね

>通りすがりさん
結構いいキャラだね彼はw
っていうかネタがないときはどこかのNPCを引っ張り出して
適当に話をでっち上げればOKなのさ~

>プリちゃん
でしょ~
だからちょっと足りない子かな・・とw

きっと鼻炎なのかも??

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-05-16 12:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

