since aug,27th '06





カリダの湖で見た安らぎの記憶 そして大自然の美を汚す汚い銀行員に天誅を! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
7 comments
0 trackbacks

051401.jpg

あ~ またイカダやってるよあたし

ダンジョンとかにいってないときは大抵ここにいるのさ

もう最近は完全に過疎が進んじゃって乗り場にいっても誰もいないしね
順番待ち無しでスイスイ乗れちゃうからいいのさ。




ところで新地方 例の黒ヒョウ狩り以来行ってないのよね
っていうかさ、一応マナトンネルは全部開通してるんだけど
あのあたり何があるのかさっぱりわかってないのさ

でね、カリダ湖って言うのがずっと気になってたのよね

051403.jpg

ってなわけでここカリダのキャンプに来て見たよ

ここも気球が実装された時に来たっきりの場所ね


案の定誰もいない

いたずらに地域を増やすよりももっと人が居つく工夫をすべきだってつくづく思う

はっきりいってこうやって新しい地域が出来るのに比例して重くなるあたしのパソコン

051404.jpg

お目当てのカリダ湖に行くにはどうやらこのキャンプの裏手の山道を行くみたい

天気もいいしちょっとしたハイキング気分かしらね


051405.jpg

道沿いに進むとやがて視界が開け湖に出たわ

湖のほとりには巨大な竜が・・・・


ネタでもなんでもなく最初はビックリしたよ


うわ!フィールドボス発見?って真面目に思ったよ


051406.jpg

どうやらNPCのようね

少しつまらん

きっと追加されたメインストリーム関係のものに違いない・・・と、思う


051407.jpg

せっかくだからお話してみた

威張ってるけど礼儀正しい




051408.jpg

アルバイトしようと思ったら
(あたしは初対面のNPCにはまずアルバイトさせろ!って言うのよ)




051409.jpg


なんだかうやむやにされた



051410.jpg


でも楽しかったんですって

よかったね


051411.jpg

さて、お目当ての湖よ

ちょっとこのSSだと池っぽいけどね

でも水場ってなんだか落ち着くよね


051412.jpg

水は生命の源

母親の子宮の中にプカプカとつかっていた記憶の奥底のあの頃の感覚

きっと意識の深層で感じているのかもしれないね


あたしは満足に泳ぐ事は出来ないけどそれでも海や湖に行くのは大好き
きっとみんなそうなんだと思う

051413.jpg

鳥に乗って対岸に渡ってみた

ここから見る風景もとても素敵ね
あたらしいマップは火山とかそんなのばかりだと思ってたけどさ

こんないい場所があるなんて知らなかったよ



051314.jpg

そして対岸からそのまま平地づたいに進んでみる

マップを見てみるとなるほど、湖を一周して戻ってきたわけなんだね

051414.jpg

キャンプのそばには色々な野生生物

こんなチョット気持ち悪いアリクイや



051415.jpg

何気にかわいいカピパラ



051416.jpg

そして少し怖そうなイノシシまでいる


なんかさ、こういった大自然や野生の動物とか見てるとさ
なんとなく心が優しくなってくるね




051417.jpg


でさ、いい写真を撮ろうと思ってイノシシの前でポーズを決めていたら




051418.jpg

いきなり襲い掛かってきた

せっかくいい気分でいたのにね


あたしの優しい心をかえせ




051300.jpg


まあキャンプも近かったことだしね

今日の所はカンベンしてあげるよ



ところでこのキャンプにいるNPC3名

しっかり見たことがなかったからこの機会に観察してみることにしたの。



051421.jpg


まずはすこし足らない子っぽい風貌のケルピー

彼女は武器屋なのかしらね?

もしそうだとしたらちょっと修理を任せるのは不安だね

ケルピーって名前からして少し頼りないもんね


051422.jpg

そしてヒーラーのベルタ

きりっとしたその風貌は

いかにも自立してそう

自立女No.1と思われるアレクシーナとは別のタイプだけど

あたしはベルタのほうがずっと好みだね




そしてあと一人・・・・


051423.jpg


このひとは生理的にダメ

何ていうか貧相っていうか不潔そうっていうかね・・・

そのくせ高飛車


一応銀行員だそうなんだけどさ お金を預けるのはイヤだなあぁ。



【緊急謝罪】ケルピーに隠された罠 徹底検証!偽りの性の実態を今暴かん!

無欲である事・・・・ それがマビでのサクセスのポイントと再認識できた瞬間

comment iconコメント ( -7 )

けろぴーは、ああ見えて男の子じゃないかしらん。

comment avater 勇吹 [Edit] 2008-05-14 16:29

あの中でいったらベルタさんが好きです(音楽てきに)(ぇ

comment avater 莉御 [Edit] 2008-05-14 16:44

けろぴーはケルラにいるエフィの弟だと聞いたなぁ…


で、早速弓を削られたけどね…

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-05-14 21:54

σ(・ω・*)もレガトゥスに逢った時は、びっくりしたよ~

ケルピーは、(。・ω・)σ゙ツンツンってしたら倒れそうだよねw

comment avater りむる [Edit] 2008-05-15 03:39

>勇吹さん
またやっちゃったよw
でも本日のネタになったよw ありんこ~~

>莉御さん
を~ あなたもベルタのとりこに~
音楽も良いよね~~

>まっひー
なななんと! 虚弱体質いっかなわけか~
でもさすが情報通w
マメ知識が一つ増えたねb

>リムさん
でしょ~ マジびっくりしたもん
どうやって倒そうか思わず考えちゃったよw


comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-05-15 11:00

改めて原文読み返してみたら

あ…あれ…太字の部分に誰もつっこまなi…
タ…
姉御、良く見てくださいな…orz

comment avater プリコ [Edit] 2008-05-16 12:04

>プリちゃん
し~~~っ!
これ、だまってw

今気付いたんだけどww

2回ともミスタイプだよ!
そうゆう事にしておこう!

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-05-16 12:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

