since aug,27th '06





無欲である事・・・・ それがマビでのサクセスのポイントと再認識できた瞬間 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
1 trackbacks

きっともうかれこれ1ヶ月以上だよ・・・

もともとマナポの備蓄量が結構な数あったって言うのもあるし
日々の生活に追われあまりマビが出来なかった期間も長かったからね

あんまりINできない期間は何ていうかモチベーションは下がるよね
自分の生活の中からマビがどんどん薄らいでゆく・・・

ある人はそのまま自然消滅的に引退。
またある人は何とか持ち直そうと新天地を目指し交流環境を変えたりね

正直あたしも

「さすがにこりゃもう引退かしらね~」

って思う瞬間が確かに何度もあったしね 

でも少し生活環境が落ち着いて以前ほどではないにしろ
またそこそこIN出来るようになるとさ、
今までとなんら変わらない仲間や場所がちゃんとあるってのを再認識できたよ

ありがたいことだよね

だから今、忙しくてなかなかINできないみんな
たぶんマビがある間は(笑) 誰かしらいると思うからさ
いつでもおいでよね



さて、あたしの場合はサ
正直頻繁にダンジョンに行き出したのはここ2週間なんだけどさ、
その出来なかった反動か一気にこの1~2週間で消費しまくっちゃったよ


051301.jpg


ほとんど忘れかけていた月曜日1CHダンバの生産PTさがし 

調合スキルは特にあげてないからさ 
あたしが生産PTに入るのは自分で使う分のマナポを作るだけなんだよね

本当は前日(日曜日の日付が変わってから)にさっさとやってしまうのがベストなのかしらね
面倒な事は翌日に回してしまう性格なんで月曜夜にINしてからPT探したんだけど
どれもこれも満員でさ、
ひたすら空き待ちの立ちんぼ状態をする事30分

051302.jpg

こればっかりは目を離すとすぐに誰かが入ってしまうからもの凄く集中しなくちゃね

へたすりゃマビの中で

一番神経を使う一瞬だよね・・・


051303.jpg


今回は未だかってないほどの大量生産よ

銀行1キャラ分+αのマナハを全部調合してやるよ!

051304.jpg


マナポ30個一気作り!

マナエリクサーの登場はマナポ30個一気作りを可能に
その功績は賞賛に値するね

051305.jpg

その分失敗のリスクは大きいんだけどね

でも残念(?)ながら今回は成功率100%でした!




051307.jpg

そして確率で不思議なのはレアドロップ率

どのような仕組みでドロップするのかはわかんないけどさ、

一般に言われている物欲センサー


051308.jpg

今回久しぶりにアルビ中4に行って来たよ


一時は150連敗記録を更新しそれこそ入り浸っていたこのダンジョン

特にネタにもなるまい

純粋にダンジョンを楽しもう 程度でまわっていたの


051309.jpg


そしたら ほら。


まさに ん?なんかでた?状態だったよ


おそるべし物欲センサー


051310.jpg

でもさ、これ終わったらもう寝ようと思ってたのね


逆にメイワク



まあ今回3人だったしその分配当はよかったからいいんだけどねb



カリダの湖で見た安らぎの記憶 そして大自然の美を汚す汚い銀行員に天誅を!

愛のキア上直行便 そして不審な乗客約一名 極限の緊張感の中に見た人間の本能とは?

comment iconコメント ( -4 )

昨日は(*´・ω・)ノ。:+* ゚ォッヵレサマデシタ゚ *+:。

σ(・ω・*)は、もう睡魔が限界で寝ちゃったよん
さすが火曜日だね~ってか、AR8P出るってことすっかり忘れてたよん

comment avater りむる [Edit] 2008-05-13 11:55

昨日は乙でした~。
眠い目をこすりながらやった甲斐があったってもんだ!すぐに売れたし、良かった良かった^^

comment avater くわたけ [Edit] 2008-05-13 15:01

AR8Pおめでとう!!

後ですね・・・
調合だったら、ダンバで生産PTに入った後、
大陸移動してケルラのマナトンで調合すれば
OKよん。まぁ夜になったら一休みだけどね。

大陸移動するときにまちがえて調合PTの
メンバー引き連れないように注意すればOK。
(ダイアログ出るから慌ててOK押さないようにね)

ではまた来週:-)

comment avater まひなたの中のひと [Edit] 2008-05-13 23:08

>リムさん
乙でした~
やっぱ忘れてたほうが出るよねw

>桑さん
あれですぐに売れないとキツイもんね
早々に売れてよかったよ~~

>まっひー
昔はマナトンでやってたけど
30個一気作りすると結構マナチャージまで時間がかかるのさ~

でちょうど月曜日でエリクサー余ってたのがあったノよん

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-05-14 14:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーチバレーの妖精こと浅 尾美 和の全 裸ヘ アDV Dが流 出!?

 問題の映像はT出版から発売された『盗撮ビーチバレーの妖精 浅尾○和 全裸着替え

trackback avaterオリンピックへの道

2008-05-21 05:16

