since aug,27th '06





愛のキア上直行便 そして不審な乗客約一名 極限の緊張感の中に見た人間の本能とは? |  不思儀な国のまぶる PSO2編
8 comments
0 trackbacks



いつものようにぶらぶらと露店巡りをしていて何気にステイタスとかを見てたら


実はもう転生できるって事に気がついた


いや~ ホントにビックリ

転生は来週だと思ってたのよね


綿密な育成計画をたててキャラ管理をしているあたしにとっては(嘘だけど)

その驚きは尋常ではなかったよ


もう、この露店街の中心で叫びたいほどだったのさ



051202.jpg


でも恥ずかしいからギルチャで我慢


051203.jpg

もちろん早速転生だよね 今回は色白よ


あ~そういえば今限定キャラクターカードの再販期間なんだね

よし! あたしもこの機会に何枚か買っておかなきゃね



でさ、この日本伝統衣装を何枚か買うつもりだったんだけどさ
この伝統衣装ってたしか一昨年かの冬の限定服だったじゃんね







051200.jpg


最初の一枚は思いっきり間違えたし

購入画面が見にくいんだよ! 返品交換サセロ!




051204.jpg

そんで今回久しぶりにウルラで転生してみたのよ

なんかビックリ

だいぶ変わってるね~ ティンがすぐそばにいるし

これだったらアンプルの貰い忘れもないね

051205.jpg

そしてこの丘からは向こうにティルコネイルの風景が遠巻きに見えるの

ここは初めての場所だけどとても懐かしいにおいがしたわ



久々にいい仕事したねb デブキャット



051206.jpg

さて、転生を終えてまずはキア上だよね


ここは経験値が良いから一気にある程度まで上げちゃいたいね


でも通行証をゲットするのが大変なの。


051207.jpg

ロビーに入るといきなり通行証売りの人がいた

凄くラッキー


051208.jpg

めったに通行証売りの人なんて見ないからさ

まさに生まれ変わったあたしへの祝福のようなものよ


051210.jpg


いや・・・  何も言うまい

(4体まとめて自分のすぐそばにいきなり湧かれたのさ)



051211.jpg

通行証が大量に出たからその後はギルメンたちとキア上三昧

キア上みんなで行くのは久しぶりだね



051212.jpg


そして2週目 事件が起きたのさ!


ちなみにこのパーティ名「愛のキア上直行便」ってさ、

みんなと1周して少し休憩でお風呂とか入ったのね、
でお風呂に入りながら思いついたw

なんかすかんちみたいでしょ?


051213.jpg


で、話を戻すとさ、

他の参加者待ちのときからさ ギルメンのジャイのローブの中に知らない人が隠れてるのよ
まあ確かにジャイのローブの中は暖かそうで入りたくなるのはわかるんだけどね・・・


でも絶対これ怪しいよね 普通知らない人のローブの中になんて入らんじゃんね


051214.jpg


「こりゃ絶対危ないヒトだよね」

「係わり合いにならない方がいいよね」

「うんうん こうゆう人は無視した方がいいよ 絶対」


PTチャット内では突如現れた不審者への不安で様々な憶測が飛び交っていてさ


無視しておこう って言うことに決まったのさ


051215.jpg


お、おいっ!

いきなり話しかけてるしw おまけに名前違うし


051216.jpg


ずっと気が付いてたっちゅーの!


051217.jpg


流れでPTに拉致する事に


051218.jpg

一緒にキア上回ってきたのさ



051219.jpg

最初はどうなる事かと思ったけど、このしおもんさん

とても気さくで楽しい人だったよ

もういきなり顔出し名前出ししちゃったけどいいよね?


051220.jpg


ネタの提供ありがとう! また遊ぼうぜ!







無欲である事・・・・ それがマビでのサクセスのポイントと再認識できた瞬間

涙の戦後処理 そして可愛さの代償 バブルははじけ窮乏な日常が再び

comment iconコメント ( -8 )

昨日のキア上は楽しかった(*´・ω・`)bネッ☆
キュリュウどんのロープに入ってきた時は、仲間が居てかくれんぼでもしているのかと思ったよんw
ホリンさんが声掛けた時、名前が間違っているのσ(・ω・*)も気づいたけど…あえて突っ込まなかったww
ちょっとびっくりしたけど、たまにはハプニングはアリかなww

comment avater りむる [Edit] 2008-05-12 12:54

キア二週乙!
おかげさまで、薬草学の試す修練完了しました。
いや。。マナハーブ800回きつ・・

comment avater らむ [Edit] 2008-05-12 12:57

>二人
コメント早っ!

>リムさん
うんw 最初はドキドキだったけど楽しい人でよかったね
こうゆうハプニングは楽しいし目新しいからアリだよね~

>ラムさん
修練乙!
薬草学も先が長いからがんば~~~
(そんなあたしは途中挫折)

実はあのあとまたキア上行ってソロも含めて昨日は4週したのは秘密v

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-05-12 13:04

彼ならそのタイミングでやってくれると。

やってくれると思った。いつまでも変わらない彼でいてもらいたいものです。ええ

comment avater さな [Edit] 2008-05-12 17:40


ローブの中の住人だ!(ぁ

comment avater 莉御 [Edit] 2008-05-12 18:22

リファイン・ティルコ!!(挨拶

なかなか眺めがいいよね。ほんと良い仕事だ。

・・・・しかしおいしい人いたもんだ。
早速ヘッドハン・・・

comment avater まひなたの中のひと [Edit] 2008-05-12 21:19

いやまぁ、正直

皆が敢えて無視しようとした時に、
話しかけるとネタになりそうかなと思ったわけだ。
とまぁソレが半分と、
正直こんなエサがあったら食いつかずには居られないクマーですよ。

それでタマに失敗することもあるけどな(コラ)

comment avater Hoolin [Edit] 2008-05-12 21:49

>さなP
やってくれるよね
まあそこが彼の最大の売りなわけだw

>莉御さん
じつはあたしもあのローブの中に入るのは大好きなのさ!

>まっひー
いい仕事する人だよね
ひそかにヘッドハンティング工作しようかしら

>ホリンさん
貴方のそうゆうところが一番好き(挨拶

そして見事に外してしまう瞬間をいつも心待ちにしているのさ!!

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-05-13 11:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

