since aug,27th '06





涙の戦後処理 そして可愛さの代償 バブルははじけ窮乏な日常が再び |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks



乱雑に散らばったインベ内は昨夜のアルビ上一人用の激しい戦いの残り香。



051102.jpg

大陸移動してインベを整理、そして傷ついたペットたちを治療。



051100.jpg


そして使用不能になってしまったあたしの特別で大切なワンド達も修理してあげなくちゃね






051103.jpg


しかしもうあいつには任せられん!!


051104.jpg


ベースキャンプという地の利を利用してついつい修理を任せてしまうあたしもバカなんだけど
最近はのきなみ削ってくれやがるからね!


051106.jpg

完璧な改造とエンチャが施されたとっておきのワンドの修理は
修理成功率95%を誇るスチュワート先生に任せるしかないね


051107.jpg

しかしその修理費は目を覆いたくなるもの

でも背に腹は変えられないよ


051108.jpg

ここでしっかり削ってくれたらお話的には凄く面白いんだけどね

そうは問屋がおろさんよ




051109.jpg

その後銀行を整理してメモのチェックをしたら・・・・・


なんと!

051110.jpg

先日取引掲示板で募集したビアンカウィングボレロ買取の件のメモが来ていたの!!



051111.jpg

双方連絡がついたのは一通り遊んで落ちる直前だったけど

その足で取引する事に決定


051112.jpg


さようなら お金持ちなあたし


銀行にお金がある程度あると確かに豊かな気持ちでいられるねw

そんな生活もおわりこれからまた冬の時代が到来しそうな予感・・・・


しかし1Mの小切手4枚作るのに手数料が200Kとはとんでもないね

051113.jpg

そして取引は迅速かつ確実に執り行われ


051114.jpg

念願のビアンカウィングボレロを手にする事が出来たわけなのさ


051115.jpg

で、早速着てみた

これが400万の服さ

しかしありえんね 服に400万だってさ・・・

その上よくよく見ると意外に地味

まあその分普段着にはもってこいかもしれないね


いい時間だったけどその足で染色することにしたよ


051116.jpg

染色部分は上のボレロ部分、スカート、そしてリボンの3箇所

スカート部分は自動的に濃淡が分かれる仕組みなの

あくまで普段着としたいからあまり派手な配色はNGかな・・・・

ベースのスカート部分は黒にしてみたよ


あ~ 黒の指定アンプルこの前金策で売っちゃったからランダムでやるしかないね


051117.jpg

染色パレットは結構いろんな色が選択できるんだけどお目当ての黒は中々でないね


051118.jpg

こりゃまるで できそこないのピーターパンだよ


051119.jpg

その後何本かランダムを消費して黒が完成


051120.jpg

さて、肝心のボレロ部分は指定アンプルで染める事に


青系か赤系か迷ったんだけどさ


051121.jpg

ゼナが持ってるのが赤系だからね

あたしゃ青系にする事にしたよ


051122.jpg

そのかわりリボンを赤に・・・・

この元々の黄色ってのもアリって言えばアリかもね?

嫌いな色じゃないけどあたしのイメージじゃないからネエ 


051123.jpg

で、青っていうか水色に染色


051124.jpg

これで完成

まるでどっかの軍隊の事務員みたいだけど・・・ ま、ヨシとしておくれ

















愛のキア上直行便 そして不審な乗客約一名 極限の緊張感の中に見た人間の本能とは?

混乱こそわが墓碑銘 マーブル地獄の回廊を一人行く 驚愕の事実 その奥で見たものとは!?

comment iconコメント ( -5 )

ヒデブリンだっけ(違
ヒンデリン(違)ってそんなに失敗するですか。。。
ワンドは使い捨てしてるのであまり修理は・・・
精霊の時ならラサに思いっきりやられましたが・・
ぉお!あの服のメモがきたのですか!
オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!
ふむふむ・・・私もほしいけど・・・お金ないと、BOXじゃかならずでないですね

comment avater 莉御 [Edit] 2008-05-11 20:57

エモの笑顔が可愛いぞ!! (挨拶

娘キャラでよかったと思える一瞬ですな。
ということで、Welcome貧乏生活。

というか、元に戻っただけか・・・

comment avater まひなたの中のひと [Edit] 2008-05-11 21:08

アルビ↑での疲れは,パンダ印のマナポイヤガラセの嵐でさらに蓄積されるがいいさぁぁあああ。・゚・(ノД`)・゚・。おつーん


うちは死んだペットは基本放置(´・ω・`)愛がたりません・・・


ボレロ( ゚∀゚)o彡゚ぼれろ

comment avater どこぞのぱんだ [Edit] 2008-05-11 22:48

あー。エリンが恋しい...。
どうも何かの流れに乗って船乗りになることになったんで免許取得のため鋭意実習中のさなちゃんです。
何か名古屋も寄るみたいです。

もう愛機(実家のPC)と離れて二月。
みんなで遊びたい・・・
停泊中にネットカフェに行っても時間が合わないし・・・

それはそうと可愛らしい服だねぇ。
良く似合ってますよ!
それにポージングていつのまに実装
されてたんだろう・・・

早く遊びたいなぁ・・・

comment avater さな [Edit] 2008-05-12 01:14

>莉御さん
ヒデプリン 違う! ヒンデリン もっと違うw
BOXから出すというのは儚い夢だよ
お金の使いすぎ注意報

>まっひー
かわいいどぇしょ? マリリンモンローって呼んでもらうよ!(挨拶

そう、貧乏になったって言うより普通の状態に戻っただけだとムリに納得

>ぱんだ
貴方の素敵な嫌がらせにはいつも泣けてくるよ
ありがとう

ペットも大事にしてあげなきゃ祟ってでてくるぞ~

>さなP
ぬぉぉぉぉぉ! 久しぶり!
でも頑張ってるね さなPが戻ってきた時にマビがまだあればいいんだけど・・・・

でもマビがある限り貴方の席はいつまでもあるからさ! 安心してね
そしてガンバレ!!


comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-05-12 13:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

