since aug,27th '06





カルー森に遠征~~ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

夜INしたら
タイミングよくラウたんからダンジョンのお誘いがあったの

何でもねカルー森ってことらしいのよ~
(最初カレー森だとおもってた)
092701.jpg

こんな遠くなのよ~~

うんでねすごく敵も強いらしいんだけど
8人で他の人たち強いらしいので混ぜてもらいました~~

092702.jpg

一癖も二癖もありそうな人ばかり~~

でなんか見た事のないモンスターばかりで
092703.jpg

いつものようにアタシはほとんど見学状態

092704.jpg

見学といっても知らない間にダゲにされたりしてて
いつものように死にまくりました

でもみんな強かったな~~~(・ω・)b

アタシはその後待ち合わせがあったから
終了後すぐに失礼しちゃったんだけどね

こんなアタシでもすごく優しくしてもらえました^^
ありがと~~
また遊んでね~~



アタシ姫だから今日は戦わないモン

やっぱり鎧っているんだよね~

comment iconコメント ( -2 )

マナゲート使えばすぐだよー

comment avater 水無月 [Edit] 2006-09-27 21:11

でしょ~~o(*´д`*)o

そうなのよ~~
でもねなんか登録とかしてなくて
まだこっちの大陸全然なのぉ~~

最近そのシステム知りました~~o(*´д`*)o


comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-09-28 12:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

