since aug,27th '06





クーポンイベント顛末記  あんたは勝ち組?負け組?  ふ、あたしは試合放棄だ! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

050701.jpg

久々の転生を終えたあたしは今日も元気にダンジョン三昧だ



050702.jpg

気心の知れた仲間と行くダンジョンは単純に狩りという作業に加え

みんなと遊んでいる

っていう感覚が加味されて心地いいことこの上ない

050703.jpg

そしてその遊びの副産物として最近は敵を倒すと
ポロリとなにか目新しいものをたまに落とすんだ

そう・・・

Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I

イベント開催中・・・ らしい

っていうか明日のメンテで終わり

一応今回さ、wikiで景品とか見たんだけど

どうも欲しいものがなくてな

一応敵が落としたの全部拾ったりしてたんだけど

050704.jpg


全然集まっていない

イベント期間中のあたしとラブの収穫はこんだけなのさ

だいたいこのクーポンをどうやって景品と交換するのさえよくわかっていなかったんだよ


050705.jpg

ってなわけでネリスに聞いてみると

このクエストスクロールを買え と言い出した


050706.jpg

買ってみるとあら不思議

自動的にクエストの形で完了して商品券に早代わりって寸法だ

去年のイベントでは悲惨だったらしいからな

みんなヒーコラ言いながらクーポン手帳にクーポン貼り付けてたもんな



ちなみにあたしは去年はラブの野郎が
水色のファイヤワンドが欲しいとダダをこねクーポンを集めたんだが・・・・・


050712.jpg

貼り付けるのが面倒

で貯めた分全部(やっぱ去年もろくに貯まってないな)
を現物交換で取引掲示板で募集していたっけな


050707.jpg

とりあえずこれで商品券30枚になったな

しかし多く集まってるクーポンと少ないのとの格差が意外に激しい

結構ムダっぽいからな これじゃ


050708.jpg

で、露天で探してみる事に

この時期結構露店で売ってるもので値段の上下はあるものの
無駄のないように買って行った結果

050710.jpg

商品券が50枚になったぞ!

50枚とは区切りがいいよな 変な満足感があたしを一瞬幸せにしたんだが


今回は別に欲しいものが無いってのを

今になって思い出した



なにやってんだ > あたし


う~ん しいて言えばあのシモンのチマチョゴリくらいだったけど
あれ100枚もいるんだもんな
あと商品券を50枚も貯めるなんて事はありえんしな・・・・


ってなわけで

050711.jpg


今年も取引掲示板を利用

どうも商品券100枚で2Mで成立してるみたいなんだけど
まあ半分の50枚だしさっさと売ってしまいたいから800Kにしたよ

お得だろ?

おまけに

このブログ見てますぅ~ 

って取引の時に言ってくれたら

祝福ポーション50個もおまけにつけるぞ!



物欲という名の煩悩  全資産を投入した一代プロジェクトの行く末は???

昇段試験の悲劇と不可思議 しかし・・・ だが、しかぁし!

comment iconコメント ( -4 )

すごい・・・私普通に狩ってて
8枚しか集まりませんよ・・・orz
まぁ一週しかしませんけどね!(ダメジャン

comment avater 莉御 [Edit] 2008-05-07 18:19

>莉御さん
いや~ あたしも全然狩りしてなくてね
後半になって少し頑張っただけなのよ

イベントに躍らせられたくないモンネ

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-05-08 11:47

うはー
イベント間に合わなかったよww
相当集めてたのになぁ・・・


それもまたマビ:-)

comment avater まひなたの中のひと [Edit] 2008-05-09 09:13

>まっひー
うわ!
クーポンがパーになったのか?

どま

でもこれもマビなのは確かだ!

ちなみに来年はこのクーポン使えないぜ!
(去年の残ったクーポンで検証したあたしがいう!)

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-05-09 11:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

