since aug,27th '06





帰ってきたラヴ 転生初日はやりたい放題 まあ久しぶりだからカンベンしてくれよな |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

050501.jpg

ついにこの時がやってきたな

一時はメインストリームのG3も順調に進みバオル直前まで行ってたあたしなんだが
中の人の気まぐれか気分か知らんが突然放置の憂き目に会い早4ヶ月・・・



050502.jpg


とっくに25歳も過ぎてしまい加齢APも貰えず
ほぼ倉庫キャラに甘んじていたあたしが



050503.jpg

ついに帰ってきた!!


おっと久々だから初めての人も多いかもしれないからよ
一応説明しておくぞ


あたしはマーブルラヴ

なんか魔法使いを気取ってナヨナヨしてる似た名前の奴がいるが
そいつとはぜんぜん違うんだからなっ!

LOVEはLOVEでもラヴとラブのヴ違いだからな 

間違えんでくれよな


そして今回あたしは華麗に10歳転生だ


050504.jpg

みてくれ、フィオンの野郎もこのあたしの勢いにびびったのか
転生の時にもらえるアンプルもしょっぱなから黒点滅を差し出しやがった

やっぱ何事も勢いってのが必要だよな

050505.jpg

戦闘とかも本当に久しぶりだったからな
まずはギルメンと腕試しにキア下に行ってきたんだよ

050506.jpg

ほれ、さっそくヒュージだ

あたしの勢いは止まらない




050507.jpg

そのあと行ったラビ下でもな、



050508.jpg

こんなスケルトン野朗どもの群れは

一瞬にして駆逐だっ!

これからもやりたい放題させてもらうからなっ!

覚悟しといてくれよな



050511.jpg

さて、せっかく10歳になったんだから何か着れる物でいいのないかと物色してたら

いい物を見つけたぞ


050512.jpg

ウサローブだ

どうだ? かわいいか??


か、かわいいよな?



050515.jpg


べ、別にパンダに対抗してるわけじゃないんだからねっ!


050513.jpg

さあて、ついでにウサギの足もあったからこっちは染色だ

こんな物のために今日貰った染色アンプルを10本もムダに消費してやったわ


しかしこれはなんかしっくりこなかったのでのちに銀行にまた返却だ



050514.jpg


少しキャラの方向性変えてみようかな・・・・・


ん?誰だ?気持ち悪いとかいう奴は????










昇段試験の悲劇と不可思議 しかし・・・ だが、しかぁし!

やっぱり土曜日の午後は憂鬱 ~魔の刻 加齢の時~

comment iconコメント ( -5 )

ヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!
ラブとラヴの違いが解ってきたじぇ~ww
σ(・ω・*)はラヴたんも好きかもww

comment avater りむる [Edit] 2008-05-05 17:02

ラヴさんのローブ姿カワイイですw
赤紫色の髪が赤になってるっ
そしてインベのその大量の浴衣は・・・w

comment avater 莉御 [Edit] 2008-05-05 21:33

だまされるな!!かわいいウサギの振りしているけど
じ、実はうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp


さて、パンダと猫はわかった。
次は何だろう。


・・・・サメ?

comment avater まひなたの中のひと [Edit] 2008-05-05 22:34

8日の過去プレミア再販前に転生とは!
やっぱ勢いって大事なんですねφ(.. )めもめも
鳥穴民の私には再販が待ちどうしい・・・orz

comment avater 通りすがりの人 [Edit] 2008-05-06 01:39

>リムさん
ありがとよ!
ラヴとラブはな、全然違うんだからさ
ソコンとこヨロシクな!

うさローブは年齢制限いっぱいまで着たおしてやるぜ!

>莉御さん
髪の色の微妙な変化に気付くとはサスガだなw
浴衣はTPOに合わせて各色そろえてるのさ
ま、単に捨てられなかっただけなんだがな・・・w

>まっひー
ふふふ ウサギの皮をかぶったXXとはあたしの事よ
サメローブ? あれは失敗だったな・・・
数軒の本屋をはしごし恥をしのんで買ったマビノギの本・・・
むくわれないな・・・

>通りすがりの人さん
限定プレミアム服?
ふ、関係ないね あたしゃ転生したい時にするのさ・・・
ま、知らなかっただけなんだがな・・・

こ、後悔なんてし、してないんだからっ!”

comment avater ラヴ [Edit] 2008-05-06 10:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

