since aug,27th '06





やっぱり土曜日の午後は憂鬱 ~魔の刻 加齢の時~ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

050401.jpg

ずっと前にも書いたかも知れないけど

やっぱり土曜日の午後は憂鬱

050402.jpg

加齢によって体型が元に戻ってしまうのよね

魔法使いのあたしはたいてい転生は17歳だしね 
加齢でもらえるAPもたかが知れてるの

APいらないから体型をキープさせてください

みてよこのアンバランスな体型を・・・
とても近くからのSSは公開できないよ

ってきっとこれは慣れや好みもあるんだろうケドネ

あたしの場合はおそらく幼年期への回帰願望の強さが
そのままマビに反映されているのかもしれないかな

初孫として親族一同から溺愛されわがまま放題に過ごした幼少期のあたしは
きっと人生で味わう大半の愛情をこの時期に消費してしまったんだろうね

050402a.jpg

おっと暗いオーラを撒き散らしてごめんよ

加齢で悲しいのは体型が戻るだけじゃなくて
ほれ、 こんな感じで着れない服が一気に増えてくるってのもあるよね

このダービー服や剣士ショートが18歳になったら着ることが出来ないのよ

高価な箱産のドレスなんてとてもあたしは買うことが出来ないからね
18歳になって一番困るのはやっぱり着る服の問題かな・・・

050403.jpg

さて、でもまずは体型ね

いつも土曜日にINして先ずやること・・・
10歳の体型ポーションを買うことなのさ

ギルメンやFLにこの大人体型の姿を晒すのはとても恥ずかしいからね
うっかり金曜のログアウトを人ごみやギルドの溜まり場でしてしまったら大変だよ

で、いつものようにポイントショップを覗いていたら・・・

050404.jpg

きゅ・・ 9歳ポーション ( ゚Д゚)

そういえば去年もこんなのあったね
こどもの日にちなんでいる・・ とかだったよね

しかし・・・値段が80円ですって・・・

セコさが微妙

050405.jpg

で、さっそく服用

ん~ 比べる物がないとその大きさは微妙でよくわからん


ま、小さい事に越した事はないしまあいいか

無期限だったら沢山買い占めるんだけどさ・・・


050406.jpg

その足で露店巡りをしてたらこんなESが売ってたの。

新しいESのようね・・・
その存在は知ってたけど使った事はなかったよ
値段も高いか安いかわかんなかったけど買えそうだったから買ってみた

最大マナが+10とマナ消費量が減るんですって
ウィスプよりもお得な感じ?

エンチャってあたしあんまりわからないしこだわらないんだけどね
だからたいてい適当なのを貼り付けてるだけなのよ

マナの節約になるのは有難いんだけどさ最近マナエリ飲みっぱなしッてパターンが多いしね

050407.jpg


でもこれ魔法衣装にしか貼れないんだね

買ってから気付いた

よくあるよね?

何もわかってない頃とかで両手剣にしか貼れない砂漠クモみたいなESとか露店で安く売っててさ

高性能のクセに安い! ラッキー

とか喜び勇んで買っていざ貼ろうと思ったら実は貼れるものなくてさ、
使いもしないモアとかを高額で買って泣きながら貼ってそのまま倉庫に直行・・・TT


まあ魔法衣装は普通に使うんだからいいんだけどね

でも18歳になってしまったあたしに着れるのはこの剣士ロングと
後は魔道スーツくらいかな

18歳になって着れなくなったばかりの剣士ショートに貼るのも悔しいもんね

050408.jpg


と、言う事で剣士ロングに貼ってみた

剣士ロングってなんかさ、あんまり人気無いよね
まあ今はかわいい服沢山あるからね

050409.jpg

これって17歳からしか着れないんだけど
ちっこい体型の方が可愛くない?

まぁ そうゆう事にしといてね んじゃあまた








スポンサーサイト

帰ってきたラヴ 転生初日はやりたい放題 まあ久しぶりだからカンベンしてくれよな

パンダは素敵な合言葉 獣と人間の間に芽生えた危ない友情

comment iconコメント ( -5 )

9歳POTってでてるんだ・・・
私は年齢をあげなきゃっ
魔道スーツきて9歳POTのみまくろうかな(ぁ

comment avater 莉御 [Edit] 2008-05-04 13:15

おぉー 新エンチャおめですー^
マナ減少数値いくつ付いたのかSSじゃ
わからなかったのですが、
ブロードフェザーハット&魔法学校靴
と合わせて消費減少の数値が10以上なら
マナ10%減りますねw
中級魔法Fしかない私には無用の長物ですが・・・
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

9歳の剣士ロングかわゆす><b

comment avater 通りすがりの人 [Edit] 2008-05-04 14:10

新エンチャかー

雷と炎用のワンドに
詠唱時間削減の新種改造がくるらしいね。

スペルキャスターに光あれ!!

comment avater まひなたの中のひと [Edit] 2008-05-04 17:41

まったくの逆です

私の場合はAP欲しさに10歳転生をしてるのですが
着れない衣装が多くて泣けます(ノДT)
特に魔法衣装の類はほぼ全滅!!!!
幼い狸魔道スーツが切れないのは痛いですね;;
いちど17才で転生して
動物調教をキャップ制限まであげて以来
見事に倉庫の肥やしにorz
ちっちゃい子だっておしゃれしたいのよっ!!!

comment avater ERICA [Edit] 2008-05-04 19:47

>莉御さん
気がついたら売ってたのよ
期間限定みたいだから買うなら急いで~@@
幼稚園児みたいでかわいいよb

>通りすがりの人さん
あ、マナ減少値いくつついたんだろ?
全然気にしてなかったw
魔法学校靴はデザインが荒いのが難点だよね>、

>まっひー
なななんと@@
詠唱時間削減の新種改造とな?
これはいいかも?
FBLがもう少し使いやすくなるね
でも熟練貯めるの面倒で嫌いなのよ><

>ERICAっち
なななんと!@@
あの大人体型はドーピングだったんだ!
どちらにしろ年齢制限の服が多くてイヤだよね
ちっちゃくても大きくても女の子はおしゃれしたいよねb


comment avater まーぶる [Edit] 2008-05-05 11:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

