since aug,27th '06





パンダは素敵な合言葉 獣と人間の間に芽生えた危ない友情 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
7 comments
0 trackbacks

キア上に通ってるとたいていいつも同じような人によく会ったり
通行証を譲ってもらうことあるよね

「ありです~ いってらっしゃい~ がんば~」

「いってきま~~す」

見知らぬ人と交わす数秒の挨拶


なんかいいよね?


そんなキア上はあたしの心の棲家・・・・

だったはずなんだけどここ暫くはホントごぶさたしてたのよ


通行証買取のパーティー看板を出していつもロビーに立ちんぼうしてた遠いあの日々・・・・



そして・・・・





ab04.jpg

久しぶりにキア上の祭壇に立つあたし


たまたま上3を持っていたギルメンのがいちん(通称パンダ)にさそわれて行ってきたのさ!!
同じくINしてきたばかりのホリン氏を捕まえてキア上でもなかなか行かない3人用だよ。


ab05.jpg

しかし悲劇は訪れる


2Fバグベアを終えて3Fに突入したあたりでなんと落ちてしまったのさ

どうも最近はよく落ちてしまうの
この前のアップデートからかな?

もともと起動するときにグラフィックボードがどうのこうのっていうのがいつも出てたんだけどね
特に問題なく遊べてたから気にもしなかったんだけど・・・・

さすがにそろそろあたしのパソコン限界かもしれないね

ab17.jpg

二人が出てきたところで通行証を出したホリン氏に今度は無制限を送ってもらうことに

ab06.jpg


さっきのPT名と言い今回のPT名といい気になるでしょ?

わけがわからない人に説明するとさ、

ギルメンのがいちん(通称パンダ)は マジでパンダらしいのさ
実は本体はペットのパンダで人間キャラはそのパンダの仮の姿ということらしいの

ちょっと電波入ってて危なそうなんだけどさ

彼とても可愛いのさ

ab07.jpg

あんまり可愛いから水着でサービス



ab08.jpg

さりげなく結婚をほのめかしてみると・・・・・




ab09.jpg

すかさず本体登場


でもやっぱり獣(けもの)は嫌w


ab11.jpg

おしゃべりしている間にギルメンもたくさんINしてきて3週目

3週目のテーマはパンダいじめ

可愛いからいじめたくなるのよね

でもいじめはかっこ悪いからみんなやめようね


ab12.jpg

7人で入った3週目はさすがに火力過多なんだけど逆にカオスっぽくて楽しいね


ab13.jpg

さりげなく死んでいるパンダ

あ、でもね、このパンダさん本当はとても強いんだよ


ab14.jpg

しっかり観察

うん・・・ やっぱり可愛い・・・・


ab15.jpg

さらに今度はみんなで観察

やっぱりパンダはみんなのアイドルさのさっ!



blogsitetop.jpg


終了後みんなでギル石の所で記念撮影

最近ギルド専用のブログサイトを立ち上げたの(管理人はパンダ)

その表紙用の撮影 ギルメンみんないなかったから暫定的なんだけどね



あたしも少し落ち着いてきたことだしまたギルメン募集しようかな

マリー鯖限定だけど入ってもいいよ~~って人いたらあたしにメモでも送っておいてねノノ




スポンサーサイト

やっぱり土曜日の午後は憂鬱 ~魔の刻 加齢の時~

火山地域の暴れん坊親分はストーカー体質

comment iconコメント ( -7 )

あれ(´・ω・`)?うち電波はいってたのか・・・


これからは品性方向で健全なパンダとしてまじめなこと言いまくりますねっ(`・ω・´)


・・・それでもか弱いぱんだと言い続けますが。・゚・(ノД`)・゚・。



マジレスすると,頭堅くてマジメだから,ふつーに話すると説教くさくなっちゃってイヤなの(´・ω・`)
だから・・・普段は・・・ネタに走らせてぇぇぇええええ(゚∀゚)ぇぇぇぇぇ

comment avater どこぞのぱんだ [Edit] 2008-05-03 22:52

>ぱんだ

「電波」は最高のほめ言葉なのさ!
自然体でOKよ

パンダが実は真面目なのはわかってるぜ

でもパンダネタも愛らしくてとてもステキだよ

comment avater まーぶる [Edit] 2008-05-04 01:52

ブログ復帰後も絶好調ですねw
相変わらずのマーブル節に懐かしさを覚えます;
新規ギルメン募集ですか!?
いつもソロばかりなので楽しいギルドにあこがれるんですけど 基本団体行動が苦手・・・OTL
まあ一番の難問は鯖が違うとゆうことか\(^o^)/

comment avater 通りすがりの人 [Edit] 2008-05-04 08:13

>通りすがりさん

この絶好調が長く続けばいいんだけどね><
少し走ると息切れするのさ!

ギルメンにはいろんな人がいるけど
新しい血が入ってくるとなんかワクワクしちゃうもんね

でも実はあたしも団体行動は苦手なのTT

comment avater まーぶる [Edit] 2008-05-04 12:25

息切れした時は ファイト1発リポビタンD・・・

ところで長年の疑問なのですがマーブルさん
なら結婚相手なんて引く手あまたのような気が
するのですが、何かブログでは見せてない本性
があるのでしょうか・・・@@;

comment avater 通りすがりの人 [Edit] 2008-05-04 14:18

そういやあ、

上野のパンダは死んじゃったね!!
( *´艸`)クスクス

そんなパンダは私の目標でもあるんだ!!
がんばれパンダ!!



comment avater まひなたの中のひと [Edit] 2008-05-04 17:43

>通りすがりの人さん

ちょw なんという・・・
だいたいエリンでもこんな感じですよ~
もう久しく一人身です><
さ、寂しくなんてないんだから!

>まっひー
どんな目標・・・w
パンダはかわいいからいじりがいがあるよね( '∀`)


comment avater まーぶる [Edit] 2008-05-05 11:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

