since aug,27th '06





火山地域の暴れん坊親分はストーカー体質 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

 050301.jpg

この前の(って言っても結構前)アップデートで新しく追加された火山の辺りに行ってきたよ

しかいものすごい荒廃感だね


050323.jpg

    小川のせせらぎ         一面に広がる青い空         そして緑の大地




050302.jpg

どこへ行った?

ファンタジーライフ??




050303.jpg


実は今回ここの現れるというクロヒョウの見学に来たのさ

空にはなんか変なのが飛んでるしいかにも危なそうな地域だよね

050307.jpg

クロヒョウはエリン時間で18:00にいつもこの辺に現れるんですって

まだ少し時間があるから休憩

背中がぽかぽかしてまだ肌寒いこの時期はいい感じかもね

しかし夏は見てるだけで暑そうよね

あたしゃ夏が大ッ嫌いなんだよ

050308.jpg

で、18:00になってクロヒョウ軍団登場
10匹くらいが群れて現れるの

050310.jpg

このクロヒョウたちやっつけると・・・・




050311.jpg

いちいち放送されて恥ずかしい


しかしこの放送ってどのあたりまで流れてるんだろうね?

前にこの近くの何とかキャンプで放送されてたのは見たんだけどね・・・

どちらにしても

「あいつまたクロヒョウやってるぞ」

なんて変な噂が流れたらいやだなあ


050312.jpg

そんでね、ギルメンから聞いたんだけどこのクロヒョウたち・・・

意外にお金持ち


全部倒してお金を拾うと10Kくらいになるんですって

まああたしもその話に釣られて来て見たんだけどね


そのギルメンも倒してはCH変えてまた倒す・・・
ってのを繰り返してお小遣い稼ぎしてるみたいよ

10Kって馬鹿にするけど万年貧乏のあたしにとっても良いお小遣いなんだわさ


050313.jpg

さて、せっかくここまで来たんだからついでにもう少し奥まで行ってみようかね





050314.jpg

すると・・・

いかにも危なそうな敵発見

こりゃ結構な強敵っぽいよ
きっとその強さはゴーレム並だとあたしの経験上推測するよ


050315.jpg


親分バルログですって
なんか暴君ハバネロ(ってお菓子あったよね?)みたいな感じだよ

きっとこの地域を統括する凶悪なボスキャラに違いないね

念のためにサンダーをフルチャージして・・・

050316.jpg

打ち込んでみると・・・


050317.jpg

捨て台詞を残し親分死亡

050318.jpg

そして近くで観察


なんかさ~ 初めての敵とか珍しい敵って倒してから近くに行って観察するよね~?

050319.jpg

しかし観察中に新しいのが湧くし

おまけに関係ない奴まで近寄ってきてタゲってくるし


050320.jpg

仕方ないから逃げる事にした


050321.jpg

すぐに追いつかれ死亡

本日何回目のナオだろう?

050322.jpg

お前らしつこい

復活して速攻で逃げてもまた見つかるあたし
こりゃマジでたちの悪いストーカー野朗みたいなもんだわさ


で、このあと ラグかなんかで全然動かなくなって落ちちゃいました

やっぱマビはラグが最大の強敵なんだよねTT



パンダは素敵な合言葉 獣と人間の間に芽生えた危ない友情

強い意志と希望は望みをかなえる最良の武器・・・・なのかしら?

comment iconコメント ( -3 )

10Kはお小遣いじゃなく生活資金です!!(挨拶

そんなこんなで稼いだお金も、困難ESに消え、
それも貼り付け失敗によって空に帰っていって、
残ったのが

 やはりあぶく銭は身につかない

という教訓でした。(嘘



#バルログって指輪物語じゃあ、かなりの大物
#なんだけどね・・・ここのは雑魚イカですわ。

comment avater まひなたの中のひと [Edit] 2008-05-02 14:50

復活おめー

いやー6月だと聞いてたのですっかり見過ごしてたよwww
たしかにここはあんまりふぁんたぢーしてない場所ではあるねぇ
ところでタイトルなしなのはなんで??

comment avater ERICA [Edit] 2008-05-02 21:08

>まっひー
あー そういえば失敗したって言ってたねTT

たしかにあぶく銭は身につかないかなあ(しみじみ)

貯金が1Mこえるとすぐ気が大きくなってしまい無駄遣いしてしまうよ

>エリカっち
フェイントだよw

ん~~ タイトルつけるのはあたしあんまり好きじゃないから~
ダンジョンとかでは仕方なくつけるけどフィールドや普段はあんまりつけてないかも~~~
(変なこだわり)

comment avater まーぶる [Edit] 2008-05-03 09:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

