since aug,27th '06





涙の昇段試験 己の不徳さに一粒の悔し涙 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks

022601.jpg

マビにインしてみたらいきなりこんなクエストが来てたわ

そう、何やら今日は昇段試験日の一番最初の日なんだよね

022602.jpg

ってなわけで早速水を汲んで持って行きがてら試験を受けてみる事にするよ

しかしやっぱりマビの中ではこの水を汲むしぐさが一番カワイくない?


022603.jpg

で、試験場に到着



022604.jpg

試験場ってのはイメンマハの北にあるのよ
少し前から建物はあったらしいけどあたしは初めて来たよ



022605.jpg

初日だからかな?

中に入ってみると結構人がいるものね

とりあえず汲んでいった水をサポーターとやらに渡さなきゃね

022606.jpg

人群がりすぎ

人が群がりすぎてサポーターの姿見ることすら出来ないね

しかし試験場の水が切れてしまってってこんな立派そうな施設なのに
なんという管理のずさんさなんだろうねw





022607.jpg

まあ試験の方が本題だからいいんだけどさ、

で、あたしは昇段試験を受けられるのがボルト魔法の3種だけみたいね
中級魔法はないのね><

どれでもいいけどなんとなくライトニングボルトを受けてみる事にしたよ


022608.jpg

とにかく初めてだから勝手がわからないので少し緊張

今回試験を受けるのは3人みたいね
なんか人と競い合ったりする事って凄く苦手だからちょっと心配。


022608a.jpg

服がカッコ悪くて恥ずかしすぎる


時間になって試験の部屋に入ってみるとこんな格好になってた><

こりゃデニム地の胴着って感じでかっこ悪いことこの上ないでしょ?



022609.jpg

そして開始5秒でまず死亡

スキルのショートカットがリセットされてるからセットしてるうちにタゲられてたみたいね


022600.jpg

おまけにさ、

使わないスキルまでセットしていたあたし



022610.jpg

どうもこの試験その昇段するスキルをつかって攻撃したポイントを競うみたいね

試験が進むにしたがって飲み込めてきたよ


022611.jpg

しかし何でもいいけどあたし死にすぎ

死亡回数はあたしがダントツで一位よ

でも死ぬとせっかく獲得したポイントがマイナスされるみたいなの

どうもこの試験、攻撃回数を上げるのと同時にいかに死なないかが大きなポイントとなるようなんだわさ


022612.jpg

結果はご覧の通り

自分がいかにヘタクソなのかを痛切に思い知ったわ




022613.jpg

よし!

次回はがんばろ~~~~!

合格した人おめでとぉ~~!




*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~





帰ってきたマーブル

メタモルフォーゼ バンビの皮をかぶる猫

comment iconコメント ( -6 )

昇段試験お疲れ様ー

俺も受けてみたかったけど仕事で時間内に家に帰れなかった・・・

comment avater ぶるー [Edit] 2008-02-26 12:27

少しの差やったね

ラブ魔法はランク1で他ステがしっかりしそうだし、
数回チャレンジすれば、段位取れそうだなぁ~

まぁ近接系もいえるけど、基礎スキル(アタック等)が、
1とかの人には勝てません(´∀`σ)σ Yo!!
余裕でベベでしたw

あと、アタックの段をとるのに、
ミルしまくってたって、記事が公式の自由掲示板になったけど、
アタックの試験なのに、ミルでもポイント入るのか??と謎だらけだわ・・・


comment avater らむ [Edit] 2008-02-26 13:28

今回私は間に合いませんでした(T_T

そか、とにかく攻撃攻撃してればいいんだな・・・


・・・ふ、普段通り? (汗 (汗

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-02-26 20:52

 まーちゃんの今のIntはおいくらなのかしら…
ボルト全部1で中級もふたつ1だし…すごいことになってそうな予感。

試験って月曜限定なのかなぁ。次いけたら行ってみよ…レンジマグ。普通に勝てなさそうなんですが…。

comment avater さな [Edit] 2008-02-28 23:01

魔法は

人間が一番有段者になれる可能性がありますね
近接はジャイアント
弓はエルフのアドバンテージが高すぎます

comment avater ERICA [Edit] 2008-02-28 23:36

ちょっと見てないうちに昇段試験ですかー
面白そうな気もしますが、時間的に参加できない・・・(´・ω・`)

がんばれまーぶる、がんばれ、ニッポン

comment avater yumi [Edit] 2008-03-06 00:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

