since aug,27th '06





メタモルフォーゼ バンビの皮をかぶる猫 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

022301.jpg

ぼくはマーブルの猫
主人のマーブルの持っているペットの中で最も古株なんだ

当然主人の愛情も一番たくさん受けているはずだと思ってるよ

022302.jpg

その証拠に今回僕の事を転生させてくれるらしいんだ

022303.jpg

今回のアップロードでペットがいくつか実装されたよね?

とくにこのミミックなんて大人気のようだよね

022304.jpg

主人も早速買ったみたいなんだけどね

でも僕はそんなネタペットに転生するわけじゃないんだ

今回僕が転生したのはね

022305.jpg

バンビさ!

どうだい? かわいいだろう?

猫のクセにバンビなんておかしいんだろうけどさ・・・・

バンビになると魔法のスキルでファイアボルトを覚えることが出来るんだよ!


ずっと使いたいスキルだったんだけどさ、
猫の姿のままだとどうしても覚えることが出来なかったんだ

だから少しの間僕はバンビの姿で我慢するのさ

022306.jpg

でもいくらバンビだからといって僕の事甘く見たらいけないよ

こんなもの凄く強そうな熊だって

022307.jpg

僕は倒す事が出来るんだ

普通バンビが熊を倒すなんてありえないだろ?

でも僕だからそれもやってのける事が出来るんだ



022308.jpg

そしてしばらくの間出来るだけ主人の後ろについていって護衛したり
ちゃっかり経験値を頂こうって言う計画なんだ


022309.jpg

そして最終的にはまた猫の姿に戻るつもりなのさ

きっともの凄く大変なダンジョンもお供する事になると思うけど
頑張らなくっちゃね!




*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~







涙の昇段試験 己の不徳さに一粒の悔し涙

原始のさけび 陶酔の一夜 狂熱のモビーデイック

comment iconコメント ( -5 )

実はハナジカも買ってしまったんだ・・・
しかし名前は

 鹿男

どうみても雌のようにしかみえないんだが、鹿男だ。いや、決してドラマの「鹿男あをによし」にあやかってるわけじゃないんだ・・・

べ、別に「のだめカンタービレ」のドラマみてから単行本揃えたり、玉木 宏がCM出てたりするとつい「がんばってるなぁこの人」と感心したりしてるわけじゃないからねっつ!!

こういうある意味貴重なポジションの俳優さんは、これからもうまく成長してほしいもんだなと。

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-02-23 11:36

ぉー鹿かったんだ~(’’
今度みせて~!>w<

しかし俺もペットに真面目にAI設定しようかなぁw;
いまだにIBカウンターもいれてないんだよねぇ(´∀`;)www
主人の護衛なんて夢のまた夢・・・
マーさんのバンビを俺のラゴも見習って欲しいものだ!!(ぇw

comment avater 赤髪 [Edit] 2008-02-23 15:59

転生

ネコに戻る予定なのねー
名前も **の猫 だもんねぇ

とかいってる、自分も今ネコにしたサンダー犬を
元に戻す予定だよんw

comment avater らむ [Edit] 2008-02-25 03:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment avater - [Edit] 2008-02-25 22:33

>まっひー
しっかり鹿も買ったのね
さすがだよまっひー

しかしゴメン あたしは今時のドラマは全然見ていないんだ><
時事ネタにはもの凄く疎いので昔ネタをヨロ!

>赤髪くん
ペットは一緒に戦うとより愛着がわくからね~
荷物持ちにしておくのはもったいないよ~~

>らむっち
あたしもサンダー犬育てたいなあ
実は最初は猫をサンダー犬に転生させてサンダー覚えさせようとしたんだったけど
サンダーは持ち越し出来ないのね;;

ってなわけで断念したのさ


comment avater まーぶる [Edit] 2008-02-26 12:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

