since aug,27th '06





ちょっと痩せすぎカナ? |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

yasesugi


みて、実は今日このブログ立ち上げたんだけど
プロフィール用に一枚撮影。

ほぼ最新の画像なんだけど

痩せすぎかな??

実はゲーム始めたころ
どのくらい食事していいかわらなくて
今から思うと結構食べていて・・・

結構太ってしまったの

「木の実だけ食べてたらやせるよ」

って聞いてそれからはほとんど木の実やイチゴとかしか食べてなかった

日に日に出てくる「痩せましたメッセージ」

なんか気がついたらこんなに痩せてた・・・

ちょっとかわいくなくなってきたかも?

理想のスタイルになれるように頑張らなくっちゃ!



花火大会イベント

まったりできそうかも・・・・(少しだけリアルなこと・・・)

comment iconコメント ( -2 )

足跡ぺたり^^

お風呂入る前にブログみてたら見つけてしまいました^^

記念に足跡ぺたりんこ♪

どこかであったら遊びに行きましょうねw

comment avater きさ [Edit] 2006-08-27 20:56

きさ サン あしあとありがと~~^^

きさ サン あしあとありがと~~^^

そこらじゅううろうろしてると思うから
よろしくね~~^^

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-08-28 01:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

