since aug,27th '06





原始のさけび 陶酔の一夜 狂熱のモビーデイック |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

022201.jpg

一年ぶりにアリサと話してみた




あたしの記憶が正しければ去年のバレンタイン前くらいに
小麦を採ってここで小麦粉を作った以来だよ


022202.jpg

そう、今回のアップデートでいろいろ新しいのが来たけど
その中の一つ、紙ヒコーキね

このスキルっていうかアクションはアリサから教えてもらうの


022203.jpg

で、早速飛ばしてみたよ( '∀`)


022204.jpg

・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)y─┛~~


022200a.jpg

う~~ん (´・ω・`)


022205.jpg

どんなもんかしら??



さて、次いってみよ~



022206.jpg

そして意外に楽しかったのが太鼓かな~~

たまたまカワイイ色のが売ってたから買ったんだけどね

なんか意味もなく楽しい~の!^^




022207.jpg

シンバルも予想外に楽しすぎ!




022208.jpg

メロディーラインは鳥に任せて
ひたすらドンドンジャンジャン騒ぎまくり


よく考えてみたら打楽器は太古の昔に人間が発見、発明した最も古い音楽を奏でる道具よね

人としての本能がこのプリミティブな行為を私達に自然に受け入れさせてしまったのがごとく
みんな陶酔しながらひたすら叩きまくってたわ


きっとエリンのあちこちでこのような光景が見られたに違いないね






022209.jpg

ちなみに大太鼓はインベとりすぎ

そのうえ微妙に高いしね・・・・

10歳体型のあたしが背負ってみるとまるで亀の甲羅のようだったよ
(大太鼓は買ってないよ><)







おまけ映像







*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~









メタモルフォーゼ バンビの皮をかぶる猫

幸せだったわありがとう さようなら優しかった貴方

comment iconコメント ( -2 )

プラントが若ぇぇえええー

去年の再結成、ソフトでねぇかなあ・・・
YouTubeもいいけどやっぱ大きなので見てみたいよ・・・

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-02-22 19:30

>まっひー
若いね 確かにw
でも凄いオーラだ 熱いよね

去年の暮れのは断片的にいくつか見たけどルックスの点を除けばなかなかかっこいいもんねw

きちんとした形でコンプリートでみたいなあ

comment avater まーぶる [Edit] 2008-02-23 10:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

