since aug,27th '06





幸せだったわありがとう さようなら優しかった貴方 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
7 comments
0 trackbacks

022002.jpg

大好きだったあの人との別れを決めたのは最近のことだった

無常にも気持ちの変化っていつも突然やってくるよね

もう一年以上付き合ってきて、そしていつも一緒にいてくれた彼。

そしてその愛らしい微笑をいつもあたしだけに向けていてくれた彼。

022003.jpg

きっと彼のせいじゃなくてあたしのせい


何かしらの不満とこれから将来への不安・・・

そういったものが彼と一緒にいる楽しみ以上に膨れ上がった時

女ははじめて別れを意識し始めるものなの


そしてその気持ちが覆る事ってなかなか難しい


022001.jpg

さよならって言う事は簡単だけど

一度言ってしまうときっと貴方には二度と会えない気がして・・・

何度も何度も躊躇して泣いたこの数日間。



でもやっと決心できたの


こんな気持ちのあたしなんかと貴方だって一緒にいたくなんてないよね


だから思い切って貴方に言うわ・・・







022004.jpg

さようなら


あたしのワンドきゅん




022005.jpg

ここ数ヶ月は貴方の事ほとんど呼び出すこともなかったし
いつもおなかをすかせていたよね


022007.jpg

お別れは貴方と出会ったあの同じ場所で・・・・

022008.jpg

あくまで事務的に執り行われたわ

貴方との一年間 それがこんなに簡単に・・・






そして!




  



       全エリンが震撼










022009.jpg

女心は春の風♪



鼻歌まじりにすぐに

精霊を鞍替えしようとしている女が

約一名








022010.jpg


新しい精霊はファイヤワンドなのさっ!



022000a.jpg

この青いワンド、数日前に公式の取引掲示板で募集して連絡があった方に譲ってもらったの

熟練もすでに100溜まっている状態だったからね
すぐに精霊にする事が出来たの

値段の交渉にも応じていただいて本当にありがとう(*´ω`)




022012.jpg

そしていよいよ新しい精霊と契約

一番の醍醐味はなんと言っても名前付けだよね


当分は頻繁に顔を合わすことになるだろうからさ、
ある意味ペットやサブキャラの名前をつけるとき以上に慎重にならなくちゃ!


そして名前は・・・







022011.jpg

プレイガールと命名!




この名前にしたかったからワザワザ♀精霊にしたようなもんだしね


yhy12117-img382x556-1196606103playgirl_1.jpg

ちなみにプレイガールってのは1970年代前半にやってたTVドラマで
女スパイたちが大活躍するお色気アクションドラマなのさ!



音楽で言えばこんな感じ・・・

ね? KOOLでしょ?






022013.jpg

そんなKOOLな精霊ゲットの儀式も滞りなく終わり


022014.jpg

あたしの元には新しい精霊が無事宿ったのさ!




022015.jpg

しかし一抹の不安もあるんだよね


ワンドの精霊って男の子は大人気じゃん?

まああんなにカワイイから当然なんだろうけどさ、

でも女精霊ってイマイチいい噂聞かないしなあ~・・・


じゃあちょっと呼び出してみようかな・・・・





022016.jpg

う~~ん 病んでそう

プレイガールとは名ばかりのメンヘラなオーラが漂ってるんじゃない??

あの・・・ その・・・ って ダイジョウブかしらね?


とにかくこれからあたしがいい女になれるように鍛えてあげることにするよ!!




*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~









原始のさけび 陶酔の一夜 狂熱のモビーデイック

緊急謝罪 思い込みとはおそろしや

comment iconコメント ( -7 )

最後まで読んでいる間に
2回意識がぶっとんでソファーに頭を強打シタ
ドウシテクレヨウ

ここまでのネタ そうそう書けるものじゃナイ
僕も見習わなくては・・・

comment avater トゥリム [Edit] 2008-02-20 22:19

めがねかけてて気が弱そうなんだけど

 プレイガール

い、いや、こ、怖くないですよ??
全部吸い取られそうで・・・(何を?)
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-02-20 22:50

…なんてこった。
アーーッ↑
アッー↓

の一連の動作を一瞬でさせられてしまった!
プレイガールコワイコワイヨプレイガール…。

どんな動作かは上の人なら大体理解してくれると思ってます まる

それにしても樽系色白とは…なかなかやるじゃないか…。
思わずルパンダイブなんだぜ…
(そして一番最初に戻る)

comment avater さな [Edit] 2008-02-21 08:31

いや~もうさすがすぎるww

しかし次は女性のワンド精霊にしたのか~(゜∀゜)
・・・た、たしかに病んでる?www
そして名前がプレイガール・・・www
これからの成長に期待(´∀`)(ぇw

comment avater 赤髪 [Edit] 2008-02-21 14:24

>トゥリムさん

いや~ 釣りじゃないんだけどね・・・w
強打した頭はダイジョウブかしら?

>まっひー
すでに吸い取られぎみかも・・・・
立派な女スパイに育ててやるんだ!!

>さなP
アーーッ↑
アッー↓  ってw
よくわかるんだけどねw

>赤髪くん
女性の精霊にして少し後・・・・ 
イヤ! なんでもないんだからねっ!


comment avater まーぶる [Edit] 2008-02-22 17:05

初コメです。
精霊作り直したんですねヽ(´ー`)ノ
しかもレアカラーワンドだヽ(;´Д`)ノ
ってかもうすぐ新型ワンド実装とか
言っちゃだめですね アー

comment avater SNSの人 [Edit] 2008-02-23 09:04

>SNSの人さん
初コメありがとうです

新型ワンドの事はすっかり頭になかったww
言っちゃダメ~~><

あ~でも早く実装して欲しいねノノ

comment avater まーぶる [Edit] 2008-02-23 10:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

