since aug,27th '06





緊急謝罪 思い込みとはおそろしや |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

022000.jpg

昨日の話でワンド修理のくだりでベースキャンプにいるヒーラー

あたしずっといままで

ヒルプリン

って思ってたんだけど
実は

ヒルブリン

だったのね><

だってさ~~ どう考えてもあの風貌プリンって感じじゃない??


いや~ でも指摘されてよくみたらやっぱりそうだったよ

ビックリ!!

マビはじめて一年半・・・ ずっとそう思い込んでたw
怖いね~ 思い込みって


ってなわけで 訂正しておくよ~~


指摘してくれたブリコちゃん どうもありがとぉ~~!!


・・・あ、ごめんね プリコちゃん だった><



幸せだったわありがとう さようなら優しかった貴方

恋する女のコイキルト そしてプリンの裏切り

comment iconコメント ( -4 )

いや、ナチュラルにネタかと思ったよwwww

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-02-20 19:13

いやぁ…良くあることですよね(ぁ
私もこの間までメタミドホスって言えてなくてメタホドミスとか言っちゃってましたから\(^o^)/

comment avater 鰤子 [Edit] 2008-02-21 00:10

この人私もしばらくはヒルプリンだと思ってましたw
どうみてもブリンよりプリンの方が似合いますものね~w

comment avater みる茶 [Edit] 2008-02-21 11:50

>まっひー
イヤざんねんながらネタじゃないのさ

>鰤子さん
でしょw きっとマビに限らずいろんなものを間違えて名づけてるような気がしてきた

>みる茶さん
イメージはどう見てもプリンだもんね
仲間がいて一安心^^

comment avater まーぶる [Edit] 2008-02-22 17:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

