since aug,27th '06





週末は神秘な墓場 寝不足なんて怖くない |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

021801.jpg

今回はイリアで転生~♪

021801a.jpg

なんかさ、イリアのほうがいい染色アンプルがもらえるって言う噂を聞いたのさ



021801g.jpg

でも何事も欲張っちゃいけないね

点滅待ってて黒や赤やり過ごして粘ったらこんなのになっちゃったよ(ノД`)


021802.jpg

さて、今回はそのままキア上に直行
一部屋目で一気に10レベルまで行くんだね

なんかさ、いつもガーゴイルの森で少し遊ぶんだけどさ
さっさとキア上とか行ったほうが手っ取り早いやって実感

レベルもサクサクあがるし何よりマナポやエリクサの消費もほとんどなく一周できたよ

021803.jpg

転生直後はそれこそやること多くて大忙しだね
探検も出来るだけ勢いで上げておきたいからね

でも毎度の事ながらキャップ外しの昇級クエはめんどいや



021804.jpg

さて、週末はギルドも大賑わい
新しい人も着々増えてきて・・・ 今回は土日とも大いに遊んだよ


021805.jpg

まず土曜日はロンガの神秘矢ダンジョン


021806.jpg

ここは敵の湧きが半端じゃないからもう常にアドレナリン爆発状態!


021807.jpg

そして日曜日はペッカ下級!



021808.jpg

こちらも同じく高難易度なだけに緊張感が続くよね



021808a.jpg

でもさ、近接、弓、そして魔法使いとそれぞれの役割が明確だから・・・
いい意味でのパーティプレイ、他のメンバーとの連携が出来て

「ああ・・ みんなとダンジョン来てる!」

って凄く実感できるよ

ま、願わくばもう少し楽なバージョンも欲しいんだけどね^^;



021809.jpg

もう祝福はがれまくりでゴールしたのは結構いい時間になっちゃった

でも楽しかったね
みんなお疲れ様!




*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~








恋する女のコイキルト そしてプリンの裏切り

さてと転生 今日からは炎の女と呼ばせてもらうからねっ!

comment iconコメント ( -2 )

楽しかった(σ・ω・)σYO!!

両方ともお初だったので、楽しかったよ。
ゾンビの習性とか、教わるところも多かったべ。

今度は、ラビ上で爆爆いこーw

comment avater らむ [Edit] 2008-02-19 08:19

>らむっち
ゴメンヨ連日ハードなダンジョン連れまわしてw
でも楽しんでくれているようでよかった^^

きっとあなたもマゾなのねw



comment avater まーぶる [Edit] 2008-02-19 11:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

