since aug,27th '06





さてと転生 今日からは炎の女と呼ばせてもらうからねっ! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

021600.jpg

さあ~ 今日は待ちに待った転生の日だよ

只今転生前の銀行整理中。
ま、別に転生前にやらなくてもいいんだけどね

きのう露店出したまま寝て起きたら結構売れてたよ 嬉しいねえ
買ってくれた人ありがとう!!

しかし今も露店しながらこれ書いてるんだけどさ、
なんかパソコンが重いのか凄い音がしてるよ


021601.jpg

さて、思えば今回もダンジョンとか行きまくったから
目標のレベルもクリアできてね よかったよ



021605.jpg

暇さえあればギルドのみんなとダンジョン行ってたからね

021607.jpg

もちろん一人でもキア上行きまくりで

021608.jpg

たまにこんなおいしい事も起きるからいいんだけど


021602.jpg

やっぱりみんなで行くのが楽しいかな・・・・
最近は徐々にギルメンも増えてきて楽しい毎日を送っているよ


021609.jpg

そして最近はいよいよFBLをあげてるから
火ワンドでダンジョンに行く事も多くてね

ほれ! この火の玉現象(バグ?)があたしにもついに起きたよ!

021611.jpg

たまに人がそうなってるのを見ることはあるんだけど
自分がなってるのを自分で見たのは初めてだよ











ってなわけで これからしばらくは

honoo.jpg



炎の女宣言

させてもらうことにするよ



021610.jpg

死んだってこの燃えたぎる炎は消えないんだからっ!



さて、露店閉めて転生してこよう~~♪



*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~






週末は神秘な墓場 寝不足なんて怖くない

男と女の役割 そして黒石寺蘇民祭胸毛騒動

comment iconコメント ( -5 )

なるなるw

こないだマビちの周りに炎が 半円状に 溜まって、えらいことなってたよ?w
SSとりまくったし・・・

50個くらい炎があったかもw
ラブちが視界から消えて、再度視界に入ったら
炎が普通にもどった。
どうもこの現象は、再起動する必要もないようだ・・・

comment avater らむ [Edit] 2008-02-16 13:16

氷の女王から炎の女王に…

吹雪だったり噴火だったりと
女王様って何かと激しいんだなぁw

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-02-16 18:25

すごい数の火の玉がっw

comment avater 水無月 [Edit] 2008-02-17 13:32

>らむっち
あれえらいコトになるよね^^;
他の人があーなってるのはよく見るけど自分のははじめて
あれを一個ずつファンネルみたいに誘導できたらいいのにねw

>まっひー
女王の仕事は本当に忙しいのさ
そして激しいから消耗も多くてね・・・
って何の話だ・・・

>水無月さん
すごいでしょ?
あれずっと増え続けるのかしら?
でもなんの役にも立たないのが悲しいよね^^;

comment avater まーぶる [Edit] 2008-02-18 11:16

ぶw

がんだむかっw

comment avater らむ [Edit] 2008-02-19 08:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

