since aug,27th '06





そしてリアルでも聖なる男と女の祭りがやってきた!  |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

021301.jpg

さてと、今日は2月14日、

バレンタインデーだなっ!

大切な人からチョコを貰ったか?

大切な人にチョコをあげたか?

そうだった人はその幸せを噛みしめ、
そうでなかった人は来年の今日は幸せになれるように頑張ろうな


ん? あたしか?

あたしのことは聞かんでくれっ!!





021300.jpg

さて、ここエリンではバレンタインデーといえば
サキュバス服の3日間レンタルイベントだよな

イベントが始まって早一週間・・・・
あれだけ街に溢れていた偽サキュバスの姿もめっきり見なくなった

そして今。

021311.jpg

あたしも姉さんに貸して貰うことにしたぞ

クエストはもう終わらせてたからな あとは借りるだけだったんだよ


021302.jpg

そして貸し出された服はこんな感じだ

紫・・・・( ゚Д゚)

日頃欲求不満なあたしの心を見透かされたような色だよな?





021303.jpg

紫を着てると自分が欲求不満だと宣伝してるみたいで落ち着かないから
染めてみたよ

ランダムアンプル6本ぐらい使って最終的には赤に落ち着いたよ

ちなみにあの帽子は水戸黄門みたいだからパスだ

021304.jpg

どうだ? 赤は情熱の色だ

あたしにはぴったりだろ?

いや・・・ スマンな完全に遅れてしまったサキュバス話で・・


でも思うんだ

マビの服っていろいろカジュアルなのもから
特殊なものまでたくさんの種類があってその上染色まで出来る

着せ替えしたり染色したりとても楽しいよな
っていうかそれが一番楽しいかもなんだけどね・・・

そして最近の服はどれもグラフィックが細部にまで行き届いてリアリティがあることこの上ない


021306.jpg

だが残念な事にその分前からある服のグラフィックの出来との落差が激しくてしかたがない

例えばこの鍛冶屋の服はコンセプトやデザインは申し分なく
なかなかいい感じなんだがいかんせん処理が甘いって言うかさ、
リアリティに欠けるよな


021305.jpg

この剣士学校の制服にしてもそうだ

シンプルでなかなか可愛いくていいんだがアウトラインやスカートが雑だもんな

どちらも好きな服なだけにちょっと残念だよ
ランダムボックスに入れる新しい服を増やされても貧乏だからとても買えないからさ、
その分これらの古い服のデザイン見直し、修正ってのをやって欲しいなあ・・・・
まあ、無理なんだろうけどね・・・><


021309.jpg

さて、実はあたしのサキュバス服も賞味期限ギリギリなんだ
(借りたの月曜日なんだよ)
間違いなく次にINするときは裸なんだよ



021310.jpg

あんまり遊べなかったなあ・・・・

もう返さなきゃいけないんだよね・・・・ 残念


けっこう・・・ っていうか実はかなり気に入ってたんだ

021308.jpg

あーあ・・・、そろそろあたしも何か新しい服ほしいなあ・・・・


*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ










スポンサーサイト

男と女の役割 そして黒石寺蘇民祭胸毛騒動

結婚式 少し速い春の訪れ そして幸せの予感(あたしじゃないよ)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

