since aug,27th '06





結婚式 少し速い春の訪れ そして幸せの予感(あたしじゃないよ) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

021201.jpg

見てよ! 久々に楽器を持つあたしを!!

しかも合奏なのさ!
合奏なんてするの何ヶ月ぶりだろうね?



021202.jpg

そう、今日はギルメンの結婚式なのさ

こうやって合奏なんかが加わるとそれだけで華やかさに色を添える事が出来るよね


021203.jpg

まあさ、演奏の方は一発勝負って言うか
今回すごく調子っ外れなウェディングマーチだったんだけどね

ともあれおそろいのローブと楽譜を用意して来てくれたベルさんありがとう

021204.jpg

今回結婚したギルメンのラムさんとリムさん
いつも一緒にいてうらやましかったけど
今日からはマビ夫婦。 もっと羨ましくなるのかしらね
今まで以上に仲良く、そして絆が深まる事を祈ってるよ

あたしはと言うとまだまだ春の訪れはなさそうね



021205.jpg

今回二次会は少し趣向を変えてカルーの通常。

新郎新婦意外は全員ペットで入場

021206.jpg

そこそこ長いし階層を重ねるにつれだんだん敵も強くなってくるしね

強いペットもいたから楽だったけどもう少し新郎新婦にヒィヒィ言わせてやりたかったな( '∀`)



021207.jpg

でも少しでも楽しい思い出になればいいよね

いつまでもこの幸せが続きますように・・・・・




*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~





スポンサーサイト

そしてリアルでも聖なる男と女の祭りがやってきた! 

認めたくないNew Mistake 幽霊白髪エルフに転生失敗 

comment iconコメント ( -3 )

センター取っちゃってゴメンナサイ(*´艸`)

ペットdeダンジョン楽しいよね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
あのクマさん、でかいだけで弱いのよ(*´艸`)
敵もクリックし難いしΣ(ノ∀`*)ペチッ

でかい図体で邪魔してやろうと…思って(ノ∀≦*)ノ゛

思い出に残れば全てよし(*>ω<*)

comment avater りんが [Edit] 2008-02-13 19:44

ありがとう^^

ギルドに入ってから、毎日が楽しいです。
親切な方ばかりで、お世話になってます><

戦力になるよう精進してますので、
今後ともよろしくです♪

式~2次会関係のまとめ役のラブちゃん、ありがとうね。
合奏衣装を用意してくれた、ベルナールさんの心遣いに感動でした。(ラブちゃんのブログ見て、知った事だし・・・w)

(当日聖堂に入ったとき、ベルさん 嫁には花束と祝ポ、私にも祝ポをくれたんです^^ )

comment avater らむ [Edit] 2008-02-14 02:34

>凛くん
確かにあんたの熊は邪魔だよねw
いやw 十分強かったよ
たよりになったよ
楽しい思い出をありがとう~

>ラムたん
楽しんでもらえて嬉しいな
戦力だなんて・・ 今でも十分だよb

ギルメンはみんな個性的で味がある人ばかり
あたしのかけがえのない宝物なのさ

これからも楽しく毎日を過ごそうねノノ

comment avater まーぶる [Edit] 2008-02-14 12:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

