since aug,27th '06





認めたくないNew Mistake 幽霊白髪エルフに転生失敗  |  不思儀な国のまぶる PSO2編
9 comments
0 trackbacks

021001.jpg

認めたくないものだな・・・

でもほんの出来心だったんだよ

021002.jpg

どうせプレミアムカードを使って転生するんだったら


♪さりげなくイメチェンをしてみたい♪


貧乏性だからな・・・ でも中途半端な色気を出したのが間違いだった

021003.jpg

容姿の変革は新しいモチベーションと刺激を与える

でもそれは美しく生まれ変わった時にのみ該当する事なんだよな?



021004.jpg

ほれ、明らかに今回は失敗だ



021009.jpg

ティアラをほんの少しだけ目立たせようと思って髪の色を変えてみたんだ

でも何ともメリハリのない姿になってしまってるだろ?

まるで幽霊だよな・・・これじゃ


021005.jpg

システムとは非情なのもであたしは向こう3週間この姿で過ごさなければいけないんだ


021005a.jpg

10歳のうちに出来る事は一応やっておいて

021006.jpg

あとはもう少しまともに戦えるようにならなくちゃ


021006a.jpg

むちゃくちゃ強くなれるとは思ってないけど

せめてワンドの修理代とか着たい服とか
その辺の費用は自分で稼げる程度にはなりたいよ

021007.jpg

そして多くのエルフ、ジャイアントらがそうするように
あたしも野獣化のクエをやってみることにしたよ

野獣化なんて高貴な生まれのあたしにはそぐわない響きだかど
まあ仕方がないかね

021008.jpg

と、いうわけで新シリーズ野獣化への道スタートだ

って言ってもすぐに終わってしまいそうな気もしないではないけどさ


(実はもうひとりのエルフもメダル集めの途中で放置中なのよね)





本日の一曲(転生失敗のテーマ)
 Jellyfish - New Mistake


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~






結婚式 少し速い春の訪れ そして幸せの予感(あたしじゃないよ)

バレンタインの思い出は果てしなく苦い まるでカカオ100%だ

comment iconコメント ( -9 )

可愛いじゃないヾ(´ー`)ノ

転生直後って失敗だと思うけど。。。
日に日に慣れてくるものよ(*´艸`)

野獣クエ、手伝うから言ってね(*>ω<*)b

comment avater りんが [Edit] 2008-02-10 10:04

えー?全然悪く無いじゃん。

悪いなあと思っても、
見慣れてくるもんだからねえw
そのうちきっと愛着沸くよ^^

comment avater くわたけ [Edit] 2008-02-10 13:38

 もっと腕にゴールド巻くとかSA☆!!
ってなんか天から聞こえてきた…
でもそのままでも悪くないんじゃないかなぁ。

 でもグレースショールを纏うにはオーラが足りないとかそういう点だったらお察し…。

ほら。改革には苦痛が伴うんだよ!新しい自分を再発見ってことで納得しようじゃないか……。

comment avater さな [Edit] 2008-02-10 18:38

失敗は成功の母ですよ

悪くないと思うよ♪
時間がたつにつれ愛着がわくと事でしょう
そして次の転生のときにはまた悩む事に…
みーんな同じ罠にはまるのさ…私もだけどねーw

comment avater まーきゅ [Edit] 2008-02-11 22:57

キャラいぱいもってるのねぇ~w
FBL10Pの時、手伝ってねb

(*ノω・*)a゙テヘヘ...

comment avater 女優 [Edit] 2008-02-12 10:53

そして怪我の功名

だんだんと服を変えて解決したりするんじゃないかなぁw
逆に意外なコンビネーションが生まれるかも?
髪の色は清楚っぽくて良いと思うけど^^

野獣化はこの間手伝ってもらったので…微力ですが、お力添えになるなら呼んでください!ヾ(゚ω゚)ノ゛

comment avater プリコ [Edit] 2008-02-12 11:04

>凛くん
う~~ん かわいいかなあ・・・ でもありがと

確かに慣れもあるかもねb

野獣頑張らなくっちゃ!!

>桑さん
愛着湧いてもきっと次の転生ではもとにもどすぞ~~

>さなP
そうそう、グレースショールに合わないのがいやなのさ~
変革はしたいけど痛みはいらないってのが本音なのさ!

>まーきゅさん
そう、転生の時って変な色気が出て余計な事しちゃうもんね
わかっているけどやめられない~♪
その繰り返しだよね~

>女優さん
キャラは増殖中なの・・・
でもどれも育てるのは大変だよね

FBLがんばっていこうぜ~~~

>プリちゃん
そうだよね 服を変えるのもありだよね
今回染色しなおしちゃったよ

清楚よりもじゃじゃ馬キャラを目指すのさ!!

野獣化の時はヨロピクね~ノノ

comment avater まーぶる [Edit] 2008-02-12 17:55

 前から思ってたんだけど、月の位置とかそこらへんシャッターチャンス待ってから撮ってたりしません?(。-ω-。)

comment avater ラウ子 [Edit] 2008-02-14 02:36

>ラウ子さん
いやw わざわざ待ってないヨ

でも「これは絵になるな?」って風景に出会ったらいろんな角度からSSを保存するよ

ブログ用というよりも記念写真みたいな感覚かな~?

comment avater まーぶる [Edit] 2008-02-14 11:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

