since aug,27th '06





ラグジュアリーなまーぶる登場! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

そうそう、前回の日記の題名
露天と深夜デートになってたけど


露天じゃなくて露店だよね~~~(*゚▽゚)ノ

期待したみんなごめんね~~
決して釣りじゃないのヨ~~


で、今日の本題(笑)

たまたまログインした8chをうろうろしてたら
始めたころに知り合ったお友達のアリナちゃんに偶然会ったの


アリナちゃんはアタシと同じように
服が大好きでいつも白黒系でセンス良くまとめているんだけど

ちょうど名前の前に付けるタイトルの話になって
そう、あたしって普段からあんまりタイトルつけずにいるんだけど

「あんまりカワイイタイトルないから~~」
って言ってたら

「じゃあラグジュアリーなってタイトルはどう?」

って事で薦めてくれたのよ

「う~~んラグジュアリーならイイカナ・・・」

って事で早速GETする事にしたのよ~~

でもこのタイトル取るには服装や装備品の合計金額
40万だったか50万くらいにしてダンバートンのシモンに話しかけなきゃいけないの

推定総資産20万にも満たないアタシには到底無理なお話なんだけど
アリナちゃんが服やら装備やら貸してくれた(・ω・)アハハハ
092501.jpg

セクシーな服やコート、靴、強そうな武器など一通り借りて

092502.jpg

(*゚▽゚)ノゴージャスまーぶる誕生!(^∇゚*)ノ"

さっそくシモンに話しかけに行ったら
092503.jpg

見事GET(・ω・)
ホントはズルなんだけど・・・ねぇ~~

092504.jpg


あとからセンスがイマイチだとかあーやこーや言われたけど
ま、いーよね~~~



モチロンその後装備一式はお返しさせていただきました・・・
アリナちゃんありがとぉ~~





で、その晩の話なんだけど・・



092505.jpg

(●⌒∇⌒●) チャイナドレスをとある方から買っていただきました>(●⌒∇⌒●)
その上、色指定アンプルで素敵な赤に染めていただきました!!

ヽ(゚〇゚;)むちゃんこうれし~~~(;゚〇゚)ノ


スポンサーサイト

やっぱり鎧っているんだよね~

露天と深夜デート

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

