since aug,27th '06





バレンタインの思い出は果てしなく苦い まるでカカオ100%だ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

020900.jpg

エリンでも現実でもバレンタイン祭り真っ盛りだよな

近くのスーパーやコンビニですら一角に特設コーナーが設けられ
世の中の女性をターゲットに商戦が繰り広げられている

一説によるとどこかの洋菓子メーカーがでっち上げたといわれる
この女が男にチョコレートを送るという習わし

日頃内気な女性もこの時とばかり意中の男(ひと)に
思いを告げる事に背中を押されがちだよな



020901.jpg

思いっきりネタバレしてしまうがこのイベント自体がネタバレなんでかまわず言っちゃうけど・・・



020910.jpg


クリステルの場合は自らが魔族(サキュバス)であった時代に
幸か不幸かラビダンジョンにたびたび訪れるタルラークに
連戦連敗しているうちに恋をしてしまったという

020906.jpg

前にも少しふれたけどサキュバス時代のクリステルからはおびただしいほどの
エロスのオーラがにじみ出ている。

エロスのオーラ・・・
それは完全に成熟した女のみがもつオーラだ

このクリステル作詞による歌詞もまるでシャンソンのように熱情的だろ?。




020907.jpg

女の恋の目的は一般的にはその相手を独占すること・・・・
それに尽きる。

そしてもっともわかりやすい愛情の表現法は服従すること・・・

020908.jpg

クリステルは魔族としてのアイデンティティを賭けてタルラークへの恋を果たそうとした


020909.jpg

果たしてタルラークの何がよかったのかあたしには理解不可能なんだが
それでも恋をした女の意志は強い

想いを遂げられなかった彼女はその後ここラビダンジョンから姿を消した







そして今年のバレンタイン・・・・







全エリンが泣いた






020902.jpg

そんな硬派で一本気な彼女がなんと


タルラークにチョコを作ってあげたいから


材料集めを手伝ってくれという・・・・


020903.jpg

いいんだよ・・・ 姉さん

今は聖職者と言えど 女は女・・・・


恋をしなきゃ生きていけないもんな・・・・・



020904.jpg

配達だってしてあげるよ
(ちなみにタルに用事がある時はいつも時間ギリギリだから困る)


だけど、配達は信用できる奴に頼もうな・・・・




忘れもしない中学一年のバレンタイン

あたしは前日オリジナルの手作りチョコレートを作って
当時思いをはせていた相手に渡そうとしたんだ

だが中一のガキんちょだからな、渡したところでどうこうなろうとも思ってはなかったよ

で、やっぱり自分で渡すのは恥ずかしい年頃じゃん?
だからその彼の友人に渡してもらうことを託したんだ


別にチョコの見返りは何も期待していなかったよ

だけどやっぱり彼からの何らかの反応はほしいわな?


でも待てど暮らせど何のリアクションもなかった


そして一月後のホワイトデー・・・・

実はあたしは密かに期待していたんだ


しかし何も起こらなかった



彼にとって全く眼中にない女だったのか?

それとも渡すように頼んだ彼の友人が

ネコババしたのか?




今となっては知る由がない


この事件はあたしの今までの人生の七不思議のひとつだ




020905.jpg

さて、ご褒美のサキュバス服レンタルはアンプル貰ってからにしようかなっと・・・・





*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ






認めたくないNew Mistake 幽霊白髪エルフに転生失敗 

下着姿を晒すよりも恥ずかしい事

comment iconコメント ( -4 )

クリステル大好きなので、頑張ってお手伝いした人がここにヾ(´・ω・)ノ
姐さん、頑張れ!!

comment avater りざす [Edit] 2008-02-09 13:37

バレンタインでもらったチョコかぁ・・・

冷蔵庫に入れて大切に食べてたら
作ってくれた本人に見つかったんだ。
そこでポツリ一言。

これ大丈夫かな・・・??

ええええええ??い、いやいや、
大丈夫じゃなくたって食べますから!!
食べてますから!!


今年は息子にあげるそうですが :-)

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-02-09 14:56

 友人に配達を頼むというのは
頼んだ友人の自尊心を致命的なまでにナイフでぐりぐりする様なものなんでお勧めできませんよ!!;;orz

 ちゃんと渡してくれてるとは思いますが厨房男子はまだまだでかいだけで小学生と大差ない餓鬼ですからそこまで気が回らなかったんじゃないでしょうか。子供は自分のことしか考えないもんですし…
中学生男子なんて自分とセックスのことしか頭にないんですよ…!!動物と変わらないんですよ!
(過去に思い当たる節があるらしい)
ああ、あのときああしていれば…そう考えることがままあります。

 それはそうとサキュバス服は前々から欲しかったんだ…取りに行こう…
緑がいいな…

comment avater さな [Edit] 2008-02-09 18:58

>りざすさん
あたしもクリステルが一番好きだよb
なんだかんだ言って一番人間くさいモンネ

>まっひー
手作りチョコにかぎらず一番嬉しいのは目の前で食べてもらえることかな?
そりゃ大事にとっておいて貰えるのも嬉しいけどね
その場で全部食べてくれたら女って凄く嬉しいんだよ^^

>さなP
かもね あたしもまだまだ世間知らずだったんだ
男も女もまだ未発達な時代・・・
そんなときもあったんだよね
今となってはほろ苦い思い出

さなP最近全然見ないからたまには遊びにおいで~~!

comment avater まーぶる [Edit] 2008-02-10 09:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

