since aug,27th '06





下着姿を晒すよりも恥ずかしい事 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

020801.jpg

今日は帰宅が深夜だったからマビに入ったのは凄く遅かったんだけど

多くの方が検証しているようにこのサキュバスの服
強制的に返却されてしまうらしくていきなり下着姿になってしまうらしいね

だからこれからログインするあたしはきっと下着姿なんだわさ><

そのへんのことも踏まえてあたしは前回人気のない場所でログアウトしておいたのさ


へたにギルドの溜まり場とかダンバの広場でログアウトでもしてて
誰かに見られたら大変だもんねええ

たかがゲームのアバターなんだけどさ
実際下着姿になるのは結構勇気がいるもんなんだよ

それでなくてもパンチラとかする服が多いじゃんね・・・

まあスカートの中に何もないってのもあれなんだけど
あからさまにぱんつってのもどうなんだろうね・・・・

他のネトゲとかよく知らないけど
けっこうセクシーそうなの多いじゃんね?

やっぱりパンチラとかするのかしら?

自分の作ったキャラに感情移入が進むにつれてそういった羞恥心っていうかさ、
それこそ例えばパンチラとかしてるとやっぱ気になるわね~~

戦闘中とか結構夢中になって忘れがちだけど剣士ショートとか着てミルすると凄いコトになってるモンね><





020801a.jpg

嗚呼 でもこの三日間本当に楽しかったよ

非日常を楽しめる祭りは日々の生活に与えるちょっとしたスパイス
気分もいつもウキウキしてて
いつもよりずっと行動的だったかな~~

このブログでもサキュバスネタでずっと引っ張ったしね^^;


そんな祭りも終わってしまったわけね・・・;;

寂しいな・・・・





020802.jpg

ログインしたらやっぱり下着姿だった・・・

画像は恥ずかしいから一応スミ入れしたんだけどさ、

明らかにこっちの方が恥ずかしくない?

アップしてみて気がついたよww

逆に想像力がかき立てられるでしょ?

へたに隠したりモザイク入れたりしたほうがエロイってコメントもあったけど
そんなもんなのかしらね^^;


ま、いいか・・・

たまにはサービスしてあげるよw


020804.jpg

さて、また通常の日常に戻されたあたし

こんな時間(02:30くらい)にログインしても誰もいないし・・w

ひとり寂しくハーブを抜いて早々に落ちましたっと。



*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~




スポンサーサイト

バレンタインの思い出は果てしなく苦い まるでカカオ100%だ

サキュバス服の幻影 ~夏草や兵どもが夢の跡~

comment iconコメント ( -3 )

そだね!キャラの下着姿はすごく抵抗がある方なぁ…


下着は染められないんだよなぁw

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-02-08 19:36

あぁ…想像しちゃったじゃないか!!(ぁ
ごめんなさぃ…w

僕はいつもローブの下は裸だよ( *´艸`)クスクス
経済的だしヾ(;´▽`A``


comment avater りんが [Edit] 2008-02-08 21:34

>まっひー
たしかに下着染めれたら楽しいかもね

ついでにもう少しグラフィックが精密だったらなおいいよねb

でも簡単には見せないぞ!

>凛くん
想像で駆り立てられる?? 

ローブの下は裸かあ??
その方が変態チックねww

comment avater まーぶる [Edit] 2008-02-09 13:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

