since aug,27th '06





サキュバス服の幻影 ~夏草や兵どもが夢の跡~ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

020701.jpg

三日間の約束で姉さんに貸して貰えたサキュバスの服

実質着ていられるのは今日で最後かな・・・・

020702.jpg

噂によるとやっぱりこの服、高年齢の方が似合うみたいね

せっかくだから体型を17歳にしてみたよ
っていうか実はあたし今17歳なんだよね・・・・

ついでにまたまた染色もしてみたよ

最終日はやっぱり青系ね・・・
今回アドバンスで回収したアンプルはすべてこの服につぎ込んじゃったよ

でも結局いい色にならなかったので

020703.jpg

指定アンプルを使う事に・・・・

020704b.jpg

ちょっと暗くてわかりにくいけどさ、

こんな感じ・・・・

020704.jpg

ラヴと一緒にたくさん記念写真を撮りにいってきたよ


020705.jpg

白サッキュンのエリカっちとも記念写真b

彼女はすべて指定アンプル使ったそうな・・・・w
みんな楽しんでるよねb




020707.jpg

で、今日一日は17歳の姿でいようと思ったけど
1年以上慣れ親しんだ10歳体型・・・

やっぱりかなりの違和感ね

アタシ的にはこの少し偉そうな風貌がダメなのかなあ・・・?


020708.jpg

結局元に戻しました

17歳体型でいた時間おおよそ1時間半

020709.jpg

明日INする時はもうきっと時間切れかな・・・・

でもこれ時間切れたら消滅するのかしら?

一応ログアウトする場所は人目につかない場所にしなくちゃね・・・

020711.jpg

ともあれ今回のイベントはあたしにとっては珍しく堪能した感じかな

面倒くさくないのがよかったね

この前のアイスソードみたいなのはやっぱり食指があんまり動かないけど
これくらい簡単なのはありがたいよ

まあ ぶっちゃけこのデザイン個人的にはそれほどなんだけどさ、
それでも3日間限定とか言われるとその期間めいいっぱい楽しみたいしね

とにかくこの3日間で膨大な量のスクリーンショットを撮ったよ

それだけ楽しんだという事ね 本当に楽しかったよ

020710.jpg

なんか銀行の外や中にたくさん捨てられてるのを見ると

少し心が痛むな・・・

返さなくていいのかしら??

返却時にインベに服がない人は罰金3Mとかだったら大変だよ!!




*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~







下着姿を晒すよりも恥ずかしい事

咲かせましょう爆破の花 サッキュン戦隊入隊志願

comment iconコメント ( -3 )

サブじゃなくて
2アカでしたかw

comment avater アスク [Edit] 2008-02-07 15:13

せっかくの目の保養がああぁぁぁ(カエレ

まぁでも街にサッキュンがあふれてるのは圧巻で楽しかったなぁww
けっこうあたりのイベントだったのかな?w

comment avater 赤髪(今は黒w) [Edit] 2008-02-08 07:04

>アスクさん
あ~~ っていうかね
ここだけの話、ナイショなんだけどね
この子は撮影用の影武者なのさw
本当のラヴはちゃんとしたサブだよb

>赤髪くん
男の子には目の保養になってたのね^^;
ほんと、今回は女の子の祭りだったね
ホワイトデーはどんなのかな~~?
楽しみだねb

今回のイベント、アタシ的にはほんと楽しくて大当たりだったよ!!

comment avater まーぶる [Edit] 2008-02-08 12:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

