since aug,27th '06





咲かせましょう爆破の花 サッキュン戦隊入隊志願 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

020601.jpg

長い一日だッたわ・・・・

三日間限定のサキュバス祭、中日の今日は当然ラビ三昧よ



020602a.jpg

タイムリーな事にあたしの一番弟子リムのISページ集めも残るは2Pだけ

020602.jpg

そう、そしてそのページはここラビ上の黄色いサキュバスがドロップするの

020603.jpg

まずは軽く二人用から・・・
お友達の凛くんがすでに通行証を調達していてくれたわ



020604.jpg

耐爆仕様の近接と魔法使いの相性はここラビ上では抜群ね

怒涛の勢いでダンジョンを侵攻

020605.jpg

まあページは出なかったんだけどね( '∀`)

だけど大量の通行証はゲットできたよ

020606.jpg

おまけにほら!みてみて!!
黄色い枠のラウンドシールドゲットbb

ツイッギーにあげなきゃね


020607.jpg

さて、祭はギルメンも巻き込んでの5人PTx2で第2弾よ

ラビ好きなバティしゃを特別ゲストとして迎えたわ

020607a.jpg

赤が綺麗なバティしゃはこの色、帽子も服も一発だったんですって
すごいね

でもこの服はやっぱり高年齢の方が様になる感じかな~(´・ω・`)



020609.jpg

で、お約束のポーズ♪


ちなみにページドロップは無し
物欲センサー十分はたらいてるね




020610.jpg

ちなみに第2グループもドロップ無し

日付けも変わってしまいそろそろお休みモード? な雰囲気な中


勇者ホリンが単身ラビ上に突入(画像無し)
まあ、彼はサッキュン戦隊見たかったんだろうけどね・・・・w
あ、ちなみにソロで無制限入るとボスがサッキュン戦隊になるのよ




020611.jpg

ってなわけであたしも単独潜入よ


020612.jpg

しかしこの時間からの単独潜入はキツイよね(´-`).。oO

020612a.jpg

爆発があるここではペットは逆に足手まといになってしまうから

020614.jpg

頼れるのは自分だけなのよ


そうよあたしはデムパでIS厨~♪イイモンネ





020613.jpg

ナオが尽きるまで死んでやるっ!!


そしてその頃ギルチャでは先行して潜入していた勇者ホリンがページゲットの報告(画像無し)

よかったね~~~リム( '∀`)





020615.jpg

さて、あたしの方もボロボロになりながらもやっとボス部屋前に到着よ


020616.jpg

そしてサッキュン戦隊とご対面 

ララ・・・ララララ・・・・ これだけいるとにぎやかね~♪

もう時間も2時まわってるしさっさと片付けてお休みしなきゃ!

020617.jpg

よし、まずは一番弱そうな白!

あんたからよ!!

020618.jpg

嗚呼 でもあんたマナリフ3なのね??

おまけにカウンターでちまちま削ってもすぐにヒールするし・・・・


これはかなり無理!





020619.jpg

予定変更ね

まずは黒!

020620.jpg

次に赤!


020621.jpg

そしてピンク!

でもさ、ピンクってカワイイよね~~
ベースのピンクとふちの濃い赤って意外によく合うのね


020622.jpg

はい、特別にサービスショットをどうぞ~~♪


020623.jpg

で、本当は最後に残しておきたかった黄色ね
本日3度目のご対面!!

ちなみにページは出なかったよ><


020624.jpg

そして最後は最大の難関のマナリフ3の白ね・・・

不本意ながらワンドを外して剣を装備、そして気休めだけどタイトルも変えてやったよ


020625.jpg

そしてさらに不本意ながらDKでファイナルヒットw

アタックF、STR50のあたしじゃ悲しいほど削れない~♪

020626.jpg

変身解除してもひたすら殴りミルし続ける事10分以上

020627.jpg

ようやく倒せた時は

マウスを握る右手が痙攣してたよww

おつかれさま>あたし!



020628.jpg

ロビーに戻ったら上2をまわった凛君をはじめ何人かが待っていてくれた

嬉しいね でもごめんね 遅くまで><


こうして長いサッキュン祭も終わったよ・・・ あ、あと一日あるかw


ラビ上ソロはキア上とかと比べてかなり神経が磨り減るね
きっとしばらくは行かないかな・・・・

でもまた来年こんな素敵なイベントがあったら行ってみたいな・・・・・



今日はけっこう長かったね>< 
最後まで読んでくれてどうもありがとう^^


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~






サキュバス服の幻影 ~夏草や兵どもが夢の跡~

∞大増殖∞ 愛と欲望のサキュバス そして涙のバレンタイン

comment iconコメント ( -4 )

タ!タフですなぁ!
ラビ上なんて…グフッ。
ですよ!
ダンジョンも、今日の記事もお疲れ様です!
素敵なエリンライフにちょっと嫉妬です!

comment avater アスブリッド [Edit] 2008-02-06 14:15

このロングランなラビマラソンの倦怠感がヒシヒシ伝わってきますw
ラビ上はホントに面倒くさいですね
毒だし、爆発するし、即死だし・・・
全然知らない方と大人数で行くと殺されるし><
サクっといくならギルメンとか友達が一番ですねえ。

関係無いですけど昨日の記事の塗りつぶしがこう、ビニ本なエロスを感じますた(ノДヽ*)

comment avater yumi [Edit] 2008-02-06 17:00

お疲れ様!
耐爆装備無くても突撃のまひなたです!
さすがにナオ切れしてからは少し控えましたがw
いつか装備を手に入れてファイナルヒットで乱入したいなぁ…

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-02-06 22:01

>アスさん
途中お風呂に入りにいったりけっこうダラダラだったよ^^
アスさんにもよきエリンライフが訪れますように!

>Yumiさん
ページゲットが目的だったけど結構みんな楽しんでくれてよかったよ
強い人や特攻癖のある人が混ざると楽だしねw

う~NN あの塗りつぶしね^^;
逆にエッチな感じになってしまったよねww

>まひなたさん
ぜひぜひ耐爆ファイナルヒットで次回はヨロー

先生と凛くんとまひさんで特攻野郎Aチーム結成いかが?

comment avater まーぶる [Edit] 2008-02-07 12:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

