since aug,27th '06





∞大増殖∞ 愛と欲望のサキュバス そして涙のバレンタイン |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

020501.jpg

INしてみると何やらクリステルからお呼び出しがかかっていたよ



valentine_172x61.jpg

そう、バレンタインデーのイベントなのさっ!

このイベントをこなすと今回はサキュバスの服が3日間限定だけど貸してもらえるんですって



020502.jpg

さっそくダンバに行ってみたらほら、この通り

にわかサキュバス大増殖だね


020503.jpg

今回のイベント、
まあみんな知ってるだろうからやり方は書かないけど
よくある面倒なプロセスもなく比較的簡単にクリアすることが出来るの

これならそれほどゲームする時間がない人でも十分楽しめるからありがたいよね

020504.jpg

あたしはもうクエを済ませていたお友達に材料とか貰っちゃったから楽チンだったよ

020505.jpg

今回はかなりネタバレのイベントなんだけど

クリステルの光と影にスポットを当てたなかなか内容の伴った好イベントだよね

020506.jpg

彼女は大好きなNPCのひとり・・・
本当はこんな下世話な事言ってほしくないんだけど・・・・

それでも叶わぬ恋と知りながら変わらぬ想いを伝えたい

そんな彼女の心意気には答えてあげたいよね


020507.jpg


このひとあいかわらず具合わるそうね・・・

姉さんの想い・・・ しかと届けたよ


しましまあ 相変わらず煮え切らないねえ 

020508.jpg

しかも姉さんに伝える言葉は

「ありがとう」

だけなのか・・・

あたしゃなんて伝えてあげればいいのだろう・・・


「姉さん姉さん! 

タル様ちゃんとチョコ受け取ってくれたよ^^」



「受け取ってくれたって事は

十分に脈アリって事だよ!」



「恋愛なんて押しの一手! 

ガンバレ~~(*´ω`)ノ 」


とでも言うべきなのかねぇ・・・





020509.jpg

ともあれ クエをこなしたあたしには晴れてサキュバスセットが貸与されたわけさ


020510.jpg

姉さんの心の影を少しでも取り除く事が出来たのなら嬉しいな

でもどうせだったらその服ご褒美で3日間と言わずくれればいいのにね

「ゴメンネ姉さん 

なんか服誰かに盗まれちゃったの><」

「だから帽子だけ返すね」


とかいって借りパクしたい気分だね



020511.jpg

で、早速着てみたんだけど・・・・

似合わない

なにさ? この色

020512.jpg

幸か不幸か昨日貰ったアドバンスの染色アンプルが結構あったから染めるしかないよね

020513.jpg

何本か消費した後ひとまずかわいい色になったかな?

020514.jpg

染色部分は本体とストッキングの二箇所。

服の性格上妥当な所かしら?


020515.jpg

最終的には黄色にしてみたよ

黄色カワイイもんねbb


020516.jpg

さて、このサキュバスの服、
座ってみると女の子座りでかわいいよね

020517.jpg

ためしに体操座りにしてみたらあら大変><
丸見えだったよ こりゃさすがにまずいよね・・・・

(画像は修正済み 残念でした)



*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~








咲かせましょう爆破の花 サッキュン戦隊入隊志願

日付変更線でマナポ調合モード

comment iconコメント ( -3 )

モザイクある方が
逆にエロく感じる件について

comment avater アスク [Edit] 2008-02-05 14:08

あえて言おう!
無修正はよくないと!
こういうのは、見えても見えなかったという感じで接するのが心遣いってもんです。
ジークジオン!
ジークジバキグシャゲシゲシ…

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-02-05 20:30

>アスクさん
くくく・・・ そうなのね??
でもさ、もろに写ってるのも結構ヤバソウナの><

>まひなたさん
だ か ら そうくるのか?

ジオン公国に栄光はあるのかな?(遅い挨拶)

comment avater まーぶる [Edit] 2008-02-06 12:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

