since aug,27th '06





日付変更線でマナポ調合モード |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

020401.jpg

いや~ さすがに今回は危なかったよ

ほれ! マナポの在庫がこんだけになっちゃってたの

020402.jpg

ここ2週間ばかり調合サボっちゃってたからね

エリクサーがあるから以前みたいにマナポばかり飲んでるってワケじゃないけど
やっぱりマナポとエリクサーを併用してるとだんだんと無くなってくるのは当然だよね


020403.jpg

でもみんなからマメに頂いたり自分で採ったりはたまた露店で安いと買ってるから
ハーブはこんなにあるのさ!本当にありがたいね


020404.jpg

だから今日は日付が変わると同時に1CHダンバの調合PTに入ったの

成功率は99% 一気に作っちゃったよ




020405.jpg

単調な作業だけどマナポの在庫がどんどん増えてくるのは凄く嬉しいな



020406.jpg

マナポ持ちペットのインベ全部埋めた所で終了

前にも一度書いたけどこの瞬間がまだ魔法使い続けられるって
ほっとする瞬間だよ

銀行のマナハが無くなっちゃったからまた探さなくっちゃ!


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~





∞大増殖∞ 愛と欲望のサキュバス そして涙のバレンタイン

8人と8匹 キアダンジョンを行く

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

