since aug,27th '06





キザ男のひどい仕打ちに溢れた涙が10粒 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks

020201.jpg

たまにはこんなあたしでもイケナイ事したくなるの

でもやっぱり人前じゃ恥ずかしくってね



020202.jpg

かと言って誰もいない暗いダンジョンの中よりも
お日様の光の下でしてみたい・・・・

ちょうどラビダンジョンの裏は人もあんまり来ないだろうから
ここですることに決めたよ




020203.jpg

実は結構久しぶりなのさ

インベのスペースもたっぷり空けて
おまけにラッキータイトルもつけて臨む事にしたのさっ!




020204.jpg

ランダムボックスまとめ買い!

まとめ買いって言ったって10個なんだけどね^^;


020200.jpg

今回はシモンの奴がリニューアルみたいね

シモンの箱はかわいい服が追加になったし
うまくいけば幼いタヌキとか出ちゃったりしてね




020205.jpg

10個買ったらスタックの状態で来たんだけど
これって10個いっぺんに開けられるのかしら?

よくわからなかったからバラバラにしてみたよ

やっぱり一個一個楽しみながら開けたいモンネ


020206.jpg

この箱を開ける前の気持ちってさ
ドキドキワクワクだよね

10個も買ったんだからきっと1個くらいはいいのが入ってるかもしれない・・・

そりゃ10個も買ったんだもの

それにちょっと前に3個くらい買ったらジャッカル服出たしね

もう夢と希望に溢れた幸せな瞬間だよね


10個も買ったんだよ! あたし凄すぎくない?


10個だよ!? 10個!!







ま、前置きはいいよね?


やっぱ人が買ったのって何が出たのか凄く興味あるモンネ


1個1個紹介していけばきっと盛り上がると思うんだけど
今日の日記のタイトルからもお察しの通り


散々な結果だったよ


見たい?



まあ これ見てやってよ・・・・



020208.jpg

020200b.jpg


まったくヤマもないしオチもないよね?



この10個のゴミと化した1000円をどうしてくれようか?



020209.jpg

やっぱり買わなきゃよかった・・・ (´・ω・`)

夢と希望が涙の雫になること10回



人はきっとそうやって学習して強くなっていくんだよね・・・・




*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~







8人と8匹 キアダンジョンを行く

ツイッギーの旅立ち ボーナスクエでおなかいっぱい

comment iconコメント ( -6 )

ガッツだぜ!パワフルたましい!。・゚・(ノД`)・゚・。

comment avater ラウ子 [Edit] 2008-02-02 11:24

やっぱり買わなきゃ良かった・・・

を、30回ぐらい繰り返すと良いらしい。


・・・・・いいのか??

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-02-02 17:29

青い薔薇だぁぁヾ(≧∇≦*)
大好きです。

私も100Pだけ余ってたので、1つだけ買いました。
えぇ、当然出ませんでした(笑)

comment avater りざす [Edit] 2008-02-02 21:45

一言だけ言わせてもらおう・・・

ドンマイなんだ!!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
きっと明日はいいことあるさ><;;;
あるさ・・・あるさ・・・!><;

comment avater プリコ [Edit] 2008-02-03 00:50

逆に勇気もらったb

よし、私も挑戦!!!!!(マテ
次ぎはきっといいもの出ちゃうよ、きっとw

comment avater バティ子 [Edit] 2008-02-03 04:00

>ラウ子さん
あたしはチキンだから10個までしかやれなかったヨ
もっとたくさん買ってる人もいるんだよね~

>まひなたさん
ヨクナイヨww
30回は3000円 あたしの一ヶ月のお小遣いじゃん(どんだけ_)

もう当分頬づえはつかないようにしたいね

>リザスさん
青いバラは少しだけ嬉しいけど
モウ持ってるからねえ・・・><
サーバー一緒だったらプレゼントしたのにぃ~

>プリちゃん
うん 明日はきっといい事あるよねb
箱さえ買わなきゃきっといい事あるよ!!

>バティしゃ
よし! バティしゃも10個買うんだ!!
あける時はみんなを呼んでお披露目会しようぜ~~ヽ(*`ω´*)ノ

comment avater まーぶる [Edit] 2008-02-03 12:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

