since aug,27th '06





ツイッギーの旅立ち ボーナスクエでおなかいっぱい |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

020101.jpg

前回アイリと涙のお別れをしたんだが

実はこのエルフの初期クエスト もう少しだけおまけがあるんだ


020102.jpg

それはコンヌース地区に生息するやや強めのモンスター達の討伐クエストだ

初期クエストに取り組んでいるキャラとしては結構な強敵なんだよ




020103.jpg

このクエスト、アイリと別れてやっと自由になってほっとしている時に来て正直結構面倒なんだがな

その実、経験値がかなりおいしいんだ



020104.jpg

まあ硬い上に生命力も結構ありそうだから倒すのには一苦労なんだがな



020106.jpg

だけどいちいち報告に行かずに次から次にクエが来るのもありがたいよな



020107.jpg

どれどれ?
次のクエを見てみるとするか?

今後はサイか?

経験値はなんと3万なんだぜ?
まさにボーナスステージみたいなもんだよな


020109.jpg

おかげでものすごい勢いでレベルも上がり始めたよ

実際30前くらいになると結構レベルを一つ上げるのもなかなか大変なんだからかなりありがたいよ



020105.jpg

そしてほら?見てくれよ

ついに唯一のダメージソースであるアイスボルトのランクが9になったんだ

これであたしも魔法使いの棺桶に片足突っ込んだわけかな?



020110.jpg

さて、そしてこのおいしい経験値大安売りクエストもこの大トカゲで最後だ

この大トカゲはエルフを掘っている時にさんざん邪魔してくれる嫌なやつだからな

この機会に懲らしめてやるとしよう



020111.jpg

なんとこの大トカゲはやっつけると経験値5万だよ!?

おまけにAP2も貰えるという大盤振る舞いだ



020112.jpg

こんな奴はちょちょいのちょいだ!



020113.jpg

まあ、少しは手違いもあるがな・・・・

おまけにこれ、クエの大トカゲじゃなくて普通のトカゲじゃんね><


020115.jpg

まあその後すぐに気を取り直して大トカゲはやっつけてやったんだがなっ!




020116.jpg

目標のLv30まであと一歩の所までついにきたよ!

0210117.jpg

そして本当に最後の最後の改造クエをこなして・・・・
(適当に倉庫にあった熟練が少したまってた短剣を改造したよ)


020118.jpg

これでエルフの初期クエストはすべて終了だ!

これであたしも一人前のエルフの仲間入りだな!


020119.jpg

そして新たなる旅立ちだ!

意味もなくわざわざ船に乗ってウルラ大陸を目指すぞ!!




*******************************








キザ男のひどい仕打ちに溢れた涙が10粒

アイスソード試し切り大会で返り討ち in 光るストーンバイソン遺跡

comment iconコメント ( -3 )

あら意外とおいしい

エルフの初期クエとか放置してたんですが
…意外と美味しいですね。
いい情報をいただきました!

レベル30近くまでいっちゃうのは美味しい。
それは美味しすぎる。

ちょっとアイリとのお別れを真剣に考えようと思います。
アイスソードがきえるまえにっ!!

comment avater のるら [Edit] 2008-02-01 12:09

そう、未だ見果てぬ伝説の大陸ウルラへ!

ピシスやフィリアで始めると、港のあるケルラまでがやたら遠く感じるんだよなぁ…

た、大陸移動なんて、し、知らないんだからね!!

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-02-01 20:55

>のるらさん
でしょ? おいしいっていうの今回初めて気がついたのよ
アイスソードもうすぐ終わっちゃうね がんば!!

>まひなたさん
だよね>< ケルラ遠すぎ・・・
今回の撮影に当たって
大陸移動でダンバ→ケアン港→ケルラに行ったのは秘密だ!

comment avater まーぶる [Edit] 2008-02-02 12:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

