since aug,27th '06





氷の国で立ちんぼう |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

013001.jpg

今さらな感じなんだけどアイスソードのイベントをやってみたよ

まあやってみたって言っても釣りをしただけなんだけどね


013002.jpg

どうもこの釣りで氷のかけらか何かをゲットしてそれを材料にして剣を作るらしいのよね


噂に聞くところによるとなかなか簡単には釣れないんですって

実際あたしも釣れる物といったらハーブだとかポーションとかスクロールばっかりだったしね


013003.jpg

しかしほんとに暇だよね

あたしはあんまり釣りしないからねえ・・・

でもやっぱりきっと釣りは基本放置なんだろうね
まさかみんなパソコンの画面ず~~っと見てるわけないよね^^;


013000.jpg

あ~ かといってここで独り言言ってたわけじゃないんだから!

たまたま行ったらお友達が何人かいてお話してたのさ

でも結構遠くの人とも話せるのね



013004.jpg

ここは場所が悪いから釣れない

などと言いながら場所を変えたりうろうろする事1時間

013005.jpg

あたしの我慢の袋は破れたよ

早々に退散しました

013006.jpg

同じ立ちんぼうするんだったらキアのロビーの方が性に合ってるかも><


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~







アイスソード試し切り大会で返り討ち in 光るストーンバイソン遺跡

魔法使いマスターへの果てしなき道

comment iconコメント ( -5 )

独り言に見えたw

comment avater アスク [Edit] 2008-01-30 14:46

 流石アイスソードの名前を冠するだけあって入手は意外に面倒なんですね…

 ゆずってくれ! たのむ!
[>殺 してでも うばいとる
 そう、かんけいないね

なんてことのないよう…。

comment avater さな [Edit] 2008-01-30 18:04

ジャイ娘でストンプして氷に穴を開けただけで飽きたwww
さぁ次のアップデートは昇段か火山か…

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-01-30 18:35

>アスクさん
いや~ 独り言だったら完全に危ない子じゃんね^^;

あたしゃいたって普通。常識人なのさ!!

>さなP
なかなか性能はいいんだけどね
悲しいことに2月4日で消滅してしまうのよ><

>まひなたさん
もっと実のあるアップデートを希望だよね

昇段は確かに面白そうだね~~

comment avater まーぶる [Edit] 2008-01-31 02:03

温かそうな服で釣りしてたんだねー
SS見てると独り言にしか見えないね^^;
私もサブキャラでちょっとやったけどすぐに根をあげましたww
やっぱりキアで看板出してるのがよく似合う(*^^)

comment avater まーきゅ [Edit] 2008-01-31 13:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

