since aug,27th '06





魔法使いマスターへの果てしなき道 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

012800.jpg

土曜日の加齢であたしも20才
待望の転生日だったよ

今回はまた日焼け肌、 やっぱこっちのほうが落ち着くよ
ダービー服もまた着られるようになってご機嫌なのさ!

012805.jpg

そして今回の転生であたしは一つの目標を達成できるの

012803.jpg

それはサンダーをランク1にすること・・・

012804.jpg

魔法使いになるって決心して早一年

中級魔法のランクアップに必要な暴力的なAP消費に泣きながら
ひたすら地味なマビライフを続けていたあたし。

012808.jpg

ランクアップに必要なAPは今回60

ほとんど転生一回分のAP消費だよね


012807.jpg

仕上げは久しぶりのルンダセイレーン

初めて行った時はもうそれこそボロボロになりながらだったんだけど
最近はそこそこ死なずに廻る事が出来るようになったのさ。


012802.jpg

そしてLvアップでAPたまった時点でついに目標達成

これで攻撃魔法のランク1は残すところFBLだけになったわ

おそらくもっと長い道のりになりそうなんだけどね・・・・

最終的には全部マスタータイトルを取れればいいんだけど
それまでマビノギってあるのかしらね???


012806.jpg

しかしながらサンダーが1になったからって
劇的に強くなったわけでもなさそうだし死ぬ時は死ぬのさ

っていうかサンダーメインでの戦闘はいままでのISメインと比べると

死亡率は格段にアップ

きっと動かす人の腕が伴っていないのね・・・(ノД`)シクシク


012801.jpg

ともあれ魔法使いマスターへの道のりは果てしなく長そうね・・・

ちなみにこの日のセイレーン、
5層目途中でなぜかパソコンが突然再起動

まるであたしの前途に暗雲が立ち込めてるようね・・・・



*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~







氷の国で立ちんぼう

万年愛情欠乏症・・・・ そして取り残された女

comment iconコメント ( -3 )

おめでとう

最近私の周りにはサンダーランク1の人が増えてきたわ~
みんなもう大魔法使いですね~
私もがんばろうっと♪

comment avater まーきゅ [Edit] 2008-01-29 19:12

>まーきゅさん
魔法使いの時代が来るのかなあ~
いや・・絶対来ない^^;

ただみんなマゾになっていくだけなんだよね><

comment avater まーぶる [Edit] 2008-01-30 14:42

 気づけばISのR1達成から半年なんですね。
早いものですなぁ…。
よく考えたら私もそのくらいから上げだしたエルフでレンジマグ1にしたからほぼ同じAP量か…。
何はともあれ、おめでとうございますー。

comment avater さな [Edit] 2008-01-30 18:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

