since aug,27th '06





万年愛情欠乏症・・・・ そして取り残された女 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

012701.jpg


土曜日はお友達の結婚式だったよ

いつ行っても結婚式って独特の雰囲気でいいよね

そしてその人たちの意外な交友関係を垣間見る事も出来て楽しいの

012703.jpg


思うにたかがゲーム内の結婚なんだから大した事なさそうなんだけど
実は意外に重いものなんだっていつから感じるようになってしまったよ

ゲーム内のアバターを通じて感じる相手の印象、
そしてチャットしたり一緒に狩りに行ったりして
「この人は気が合うな」とか「一緒にいたら楽しいな」
とか思うようになってだんだん特別な存在になってくる・・

ただのフレよりもう少し重いけど素敵な関係・・・それが結婚? なんてね

人の装備たまにコッソリ覗いたりした時
結婚指輪があったらまずそれに刻まれた文字を見るのが凄く好き( '∀`)
素敵な言葉が刻まれたりしてたらこちらまで幸せな気分になってしまうの

あたしは結婚してもいつも一緒にいるとかじゃなくて
もう少し自由で、普段は別に違う事をしていたってかまわなくて

でもいつもその存在を感じ合っていられる・・・
そんなのが理想かな?




012702.jpg

そして今回結婚した彼とはけっこう長い付き合いだったかしら?

それこそ前いたギルドのときからのお友達。

あたしが今のギルド立ち上げた時も少し在籍してくれていた優しい彼

年下のクセに凄くしっかりしている素敵な男・・・

みごとに盗られちゃったよヽ(*`ω´*)ノ


そんなあたしは万年愛情欠乏症


012704.jpg

まあ それは冗談としても
やっぱり少し・・・微妙に複雑だよね

お嫁さんのこと 大事に可愛がってあげてね


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~






スポンサーサイト

魔法使いマスターへの果てしなき道

ツイッギー成長日記 いつだってアイリと一緒

comment iconコメント ( -3 )

乙女心

先日はイカダお断りしちゃってすみませんでした。
居候とかがパソコンしてると気になって、マビやらチャットやらが集中してできない日々が現在進行形で続いております!

ゲーム婚されど結婚ですね~
特に婚姻メリットのないマビノギじゃ、本当にお互い気に入っているんだな~って思いますね。
そんなシステムだから、気に入っている人が他の人と結ばれると、お祝いしたいやら寂しいやら・・・
心中お察しします(n´'ω')

comment avater yumi [Edit] 2008-01-28 15:38

Σ(゜□゜)
じょ、冗談か; びっくりしたぁ><;ww
マーさんはとっても優しくて良い人だから
必ずマーさんにも白馬の王子様がきますよb

来てくれて嬉しかったよ、本当にありがとう^^
これからもよろしくねb

comment avater 赤髪(今は黒w) [Edit] 2008-01-29 04:07

>Yumiさん
いえいえ この前はわざわざイカダ乗り場までお越しいただいて本当にありがとうございました!

男と女が知り合って結婚するって自然なんだけど
それがゲームの中でもあるってよく考えたらふしぎ
でもお気に入りの友達とかってやっぱり出来ちゃうものなのね
つくづくふしぎな世界だって改めて思っちゃったよ

>赤髪くん
冗談半分本気半分よw

あたしもいつかこんな日が来るのだろうか・・・

ともあれお幸せにネ

comment avater まーぶる [Edit] 2008-01-29 11:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

