since aug,27th '06





ツイッギー成長日記 最弱エルフ ある中4を行く |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

011901.jpg

去年の夏のエルフのプレミアムカードがいつまでも残っていたから
新たにエルフを作ってみたの



img-thing3.jpg

あたしの名前はツイッギー




011902.jpg

魔法以外のスキルは一切使用しない事に決めたマゾキャラよ


yumemirutwiggy.jpg

ちなみにツイッギーって言うのは1960年代半ばに登場した英国人モデルでそのスレンダーな体型が一世を風靡したの。


以前のグラマラスな体型が主流だったファッション界に革命をもたらしたそうよ

img-thing2.jpg


スィンギングロンドンと呼ばれた60年代イギリスのモッズシーンのファッションリーダーとして全世界にミニスカートを流行させた功績はあまりにも大きいわね

img-thing.jpg

実はあたしはかなりのツイッギーマニアなんだわさ
(私服もたいていツイッギー系)

今回キャラ作るにあたって名前すんなり取れたおかげで
ちょっとツイッギー育てさせてもらうからね!

011903.jpg

ってなわけで早速実戦よ!

今回はラブで取ってきたアルビ中4があったから行ってきたのさ


011904.jpg

ギルメンの凛君もエルフつれてきて最弱エルフコンビ結成よ

011907.jpg

この時点であたしはLv15.
一応初期クエでクリ、スマ、カウンター、ミルまでは取っていたけど
メインの戦闘はccワンド使ったボルト魔法ごり押しね

華奢な魔法使いだからね 
一応カウンターは使うとしてもそれ以外のスキルは一切禁止よ

statas.jpg

ダンジョン後半で少しLvが上がってるけどステイタスはこんな感じ!
すばらしいでしょ?

011905.jpg

ある程度予想はしてたけど
戦いはかなり熾烈なものになったわ

011906.jpg

魔法の詠唱やカウンターの発動がかなり遅いから

011908.jpg

ナオを使い切るのにそう時間を必要としなかったの

011909.jpg

祝福はがれまくったからもう後半はポポワンピース一枚で戦ったわ

011910.jpg

一体どのくらいの時間がかかったんだろう?

近接の二人はあたし達最弱コンビに文句も言わず付き合ってくれたよ

011911.jpg

っていうかさ、
なんか忘れていた最初の頃のあのドキドキ感・・・・

久しぶりに味わった感じだったなあ・・・・

転生を繰り返してスキルのランクもある程度上がると
多少ヘタなあたしでもなんとかクリアできるダンジョンが多くなってしまったんだけど
その分「死んだらダメ」っていう緊張感が希薄になってきていたのも確か・・・

IBカウンターでホントに少しずつ敵のライフを削っていくもどかしさ・・・

そんなのを久々に味わったよ

011912.jpg

ギルドにも新しい方が増えてきて
それこそまだキャラスペックの低い人も平気で上級ダンジョンとか連れて行ってしまってるんだけど

あたしもこのキャラでドキドキしながら一緒に通常や下級ダンジョン廻ってみるのもきっと面白いかな~って
思ったりしてるよ。


あ、肝心のアルビ中4のボスから出るページなんだけど


出ませんでした


キャラは変わっても不運は同じなのかしらね??


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~












ツイッギー成長日記 黄色いラウンドシールドが欲しいんだよ

イカダアトラクションの繁栄と衰退

comment iconコメント ( -4 )

いやぁ~楽しかったね(*>ω<*)b
近接以外は苦手な事がわかったよ(´・ω・`)

あの子、ヒーラーにしようと思ってるんだけど
ワンド改造してからにするよ(´・ω・`;A)

ツイッギー…かわいいじゃないか!!(ぁ
Σ(ノ∀`*)ペチッ

最後の画像…情けなさと恥ずかしさが(´・ω・`;A)



comment avater かりん…w [Edit] 2008-01-20 10:06

未転生キャラで色々なダンジョンをまわってみるツアーなんかいいかもしれないね

店売り装備でも中級くらいまでならなんとかなるし

comment avater ブルー [Edit] 2008-01-22 13:26

名前の発音がむつかしいwww

comment avater アスク [Edit] 2008-01-23 10:27

>かりんっち
あたしは魔法意外は苦手なんだ
気にするなw

これからも弱小エルフコンビとしてヨロシクなノ!

>ブルーさん
弱小キャラばかりで行くのもはらはらで絶対面白いよ
今度一緒にいこうぜ!

>アスクさん
くく・・・・
そうきたかw
そのまま呼んでくれればダイジョウブだよ(´・ω・`)

comment avater まーぶる [Edit] 2008-01-24 11:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

