since aug,27th '06





Wish you were here あなたがここにいてほしい |  不思儀な国のまぶる PSO2編
8 comments
0 trackbacks

011401.jpg

結局あたしはもう少しだけあの世にとどまる事にしたんだ

011402.jpg

墓地でのゾンビ相手のミルトレにはいい加減飽きてたから
銀玉やら赤球を周回してたんだが

011403.jpg

ここではナオサポ使えなくてな
祝福ポーションもそろそろ底をついて来たからエリンに戻る事にしたよ


011404.jpg


大陸移動でとりあえずイリアに移動だ
やっぱり娑婆の空気はいいな


011405.jpg

おッとその前に一回死なせてくれ
祝福剥げまくってるからな

011406.jpg

とにかく今回のあの世滞在で膨大な量の祝福ポーションを消費したぞ

またラブの野郎に聖堂バイトさせて貯めなきゃいかんよ

011407.jpg

ってなわけで普段着に着替えてな
じつはイリアにきたのは新春イベントとして

bnr_launcher_event_tree.jpg

巷では 

お願い!願いの木

なんてイベントをやってるようで少しやってみようかと思ったんだ

しかしなんとも語呂の悪いイベント名だよな?


011408.jpg

今更このイベントについて説明するのもなんだが
簡単に言えばLロッドでイリアのフィールドを探索すると

011409.jpg

こんな宝箱が出てきてその中に入っている「願い事の紙」ってのを集めるわけなんだよ

011410.jpg

宝箱は案外簡単に出て来るんだがいかんせん問題がある

011411.jpg

それはこの願い事の紙を50枚も集めなければいけないことなんだ

単調な作業は思いのほか辛い
マビをする限られた時間の中でこれを50回もやるのは正直きつくないか?

せめて10枚とかにしてくれればいいのにな

011412.jpg

このイベントを楽しんでいる人には悪いが

あたしは3枚でやめることにしたよ


011413.jpg

ベースキャンプに戻るとこんな木があるのに気がついた

はあぁ これが願いの木ってやつだな?

011414.jpg

エリン時間で0:00になるとみんなの願いが天に昇っていくという設定で
特殊なエフェクトが願いの木にかかりだした

011415.jpg

思いのほか綺麗だな・・・・

素敵なダーリンでもいればこんなの見ながらまったりと愛を語り合うのもいいかもしれないよな

エリン時間で1日一回だとちょっとありがたみがないかな?

こんなに綺麗でロマンティックなエフェクトだからせめてリアル一日に一回とかさ、
もっと出し惜しみすればいいのに・・・



011416.jpg

空が白み始める4:00までこのエフェクトは続いた

なんかいろんな事考えながら思わず見入ってしまったよ。

人生ってとても深いよな・・・・



*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ



イカダアトラクションの繁栄と衰退

激辛女の独白 孤独との戦いにさようなら

comment iconコメント ( -8 )

私は150枚あつめたよ!!!



おみくじ、おみくじ、おまもりだったけどorZ

ネクソン超キライw
ピンク木刀欲しかったのに・・・・・;w;


あの世に結構長いこといたんだね^^
私一人が切ないからひとりでいったことないw

comment avater バティ子 [Edit] 2008-01-14 12:58

すみません、50枚と聞いて
一枚も集めてません(www

しかしよくよく考えれば
ハロウィン→他人横取り
クリスマス→他人横取りナシでも途中経過ナシ
新年→こんどはどうだ!! (でも50枚!?)
てな感じで着実にイベントも改善されてるんだよな・・・


comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-01-14 17:33

 私も50枚と聞いてやる気が…。
聞いたの今だけど。(ぇ
でも一昨年のハロウィンよりきっとましなんだよ。
単純作業分が尋常じゃないけど!

comment avater さな [Edit] 2008-01-14 19:08

50枚頑張った結果がおみくじだったから速攻やめたなぁw

綺麗だよね~俺もそこで何分間か見とれちゃってたよwww

comment avater 赤髪 [Edit] 2008-01-15 00:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment avater - [Edit] 2008-01-16 21:57

↑なんかミスって、管理人にのみ閲覧できるコメントになってしまった。わははは。

このエフェクト見た事ないなあ。
ちょっとインして見てみるよ。
こういうイベントはペアしてる人たちには堪らんよね~(^o^)

comment avater くわたけ [Edit] 2008-01-16 22:03

最近キアでお姿を拝見しないと思ったら
お亡くなりにあの世に行ってらしたのですね(^^ゞ
願いの紙集め私は10枚ちょっとで挫折orz
とりあえず昇華するところだけSSに撮って満足♪
インベに眠る願いの紙はそのうち開封しようかと思ってます(*^^)v

comment avater まーきゅ [Edit] 2008-01-17 13:02

>バティ子
150枚か・・・すごい
おみくじx2とおまもりって・・・w
絶対労力に見合わない気がするな・・・・・^^;

>まひなさん
だよね 50と聞くとやる気が失せるよ

イベントいい事はいいんだけどもう少し・・
アと少しだけ煮詰めてくれればもっといいのだろうにね

>さなP
たしかにあのハロゥインとくらべるとね・・・w

>赤髪くん
あんたもおみくじかいな・・・・・><
でもあの木が綺麗だから許してあげようぜ
やっぱ見とれてしまうよね

>桑さん
結局見れたかな? あのエフェクト・・・
エリンも捨てたもんじゃないかな

>まーきゅさん
そうそう、最近キアお休み気味だよ
(昨日は行ったけどw)

あのひろったおみくじあたしも開封したよw


comment avater まーぶる [Edit] 2008-01-17 13:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

