since aug,27th '06





激辛女の独白 孤独との戦いにさようなら |  不思儀な国のまぶる PSO2編
7 comments
0 trackbacks

011101.jpg

G3のバオル潜入をクリアして以来すっかり怠け癖がついてしまったあたしなんだがな

このブログへの露出もほとんどなくなってしまってみんなには心配かけてるよな

こんなみすぼらしい格好をしてるんだが決して乞食になったわけではないから安心してくれ




011102.jpg

おっと、さっそくお客さんだな
ここは死にぞこないが多くてたまらんな




011103.jpg

そう、あたしは年明けからずっとあの世にこもっているんだ


011109.jpg

多くの冒険者達がそうしているようにあたしもここでミルトレをしてるってわけさ

来たるべくバオル最終ダンジョンに向けて日々特訓中なんだよ
お荷物にはなりたくないからな!

ラブの野郎はチャラチャラ染色なんぞして今年はピリカラ女を目指すとか言ってほざいてるがな
あたしはストイックなんだよ、

奴がピリカラならあたしは激辛だ






そして激辛といえば台湾ラーメンだよな

misen.jpg

台湾ラーメンの元祖はあたしの地元名古屋の老舗中華料理店味仙だと言われている

ライブハウスやクラブなども多い繁華街今池にある味仙本店はあたしもライヴの打ち上げなどでよく利用しているからな

この台湾ラーメンをはじめ激辛中華がメニューに並ぶ味仙はわざわざ遠方から足を運ぶファンも多いようなんだ

実際この台湾ラーメンの辛さは麻薬のような体性依存が強く中毒性がある
辛さは正直尋常ではないが多くの人はそのスープさえすべて飲み干してしまうほどなんだ

taiwann.jpg


そしてそんな味仙の名物料理をお手軽に・・・という趣旨の元、サークルKサンクスからカップ麺が限定発売されたんだ

これは去年の春先にも限定発売されたそうなんだがな・・・

で、今回あたしも早速買ってきたぞ
コンビニのレジ横に山積みにされたこの商品、
味仙ファンのあたしの食指が動かないわけはない

そして


味の方はと言うとな・・・・・

いや・・・ ここでは語るのをよしておこうか・・・・


ただ言える事はどのカップ麺にも言える事なんだが、

ある種の限界・・ を感じざるをえないな

全国の名店とのタイアップ企画としてよくその店の味を再現したと言われるカップ麺はよくあるのだがなかなか満足いくものは少ないと思う

商品化するにあたって利益性と老舗のプライドをどのあたりで折り合いをつけるかが今後のカップ麺業界の課題なんだろうか・・・・・

以上激辛マーブルラヴのラーメン批評だ。






011104.jpg

さて、今あたしが居るのは1チャンネルなんだが
さすがに木曜日まであの世に滞在する人も少ないようでいつもはトレをする冒険者でにぎわっているここのゾンビ墓地もあたし1人のようだ


011105.jpg

さすがにこんな場所にいつまでも篭っていると人恋しくなるものなんだ

011106.jpg

誰でもいい・・・ 
誰かいたら一緒にアルベイでも・・・・って想いで祭壇に来てみたが
さすがにいないようだな

011108.jpg

なんとなく誰か居ないか・・・・
そこらじゅう周って見たけど 居るわけないよな

011107.jpg

ミルトレって言ってももう大して上がらないし

そろそろエリンに戻ろうかな・・・・(´・ω・`)





*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ










スポンサーサイト

Wish you were here あなたがここにいてほしい

DQ(デンジャラスクイーン)の誤算 青赤ツートンの真実

comment iconコメント ( -7 )

実はあの世でミルトレ全然したことなかったり(ぇ

というかラヴのほうはあの世いたんですか~どうりでみないわけですね^^;w
激辛wwwなら俺は中辛のポジションを(ぇ

ミルマス一緒にがんばろー^^

comment avater 赤髪 [Edit] 2008-01-11 13:59

たぬたぬ装備手に入れたらミルこもりする予定。

いつになったら出るんだろう、たぬたぬ・・・



comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-01-11 21:38

あーウィンドミル。ミルミルミルミル。。。うぎゃー。一年以上放置してるなぁ。

今度みんなでやろうかー。(違

comment avater さな [Edit] 2008-01-12 02:05

ゾンビでミルトレはお金も稼げていいよね

おれはサブキャラと倉庫キャラがあの世にいますよ

エンチャントでページを稼ぎたいときに銀Dまわったりしているので

comment avater - [Edit] 2008-01-12 08:53

そえば台湾ラーメンって名古屋ローカルだよねえ。
最近までその存在を知らなかったよ。

comment avater くわたけ [Edit] 2008-01-12 14:22

 台湾ラーメンの店なら近所にありますー。
食べてみたけど確かに向こうで食べたたんつーめんっぽい感じでしたね。量はこっちのほうが圧倒的に多かったですが。

comment avater さな [Edit] 2008-01-13 03:54

>
赤髪くん
今度一緒にあのよでどうだい?

さすがに飽きたのであたしも現世に帰ったよ
また遊ぼうな!!

>まひなささん
たぬたぬ無くてもあたしはゾンビはBOSSだ
逆に強くなる装備がほしいなw

>さなP
みんなでツアー組んでやろうぜ!
1人でゾンビ相手にしてるとネガティブになってしまうからな!

台湾ラーメンも一つの文化になったよな
最近はニンニクたっぷりの台湾みそラーメンにはまっているぞ!!

>ななしさん
ゾンビは以外に金持ちだよな
知らない間に財布が満タンってこともしばしばだよ
銀だとページもよく落ちるしな!
あたしも倉庫を1人駐在員としてあの世においておこうかな?
あ、いかん 銀玉回れる倉庫員なんていないや><

>くわさん
台湾ラーメンは名古屋だね!
次回名古屋出張の折には是非食べてみてくれ!!

comment avater まーぶる [Edit] 2008-01-14 10:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

