since aug,27th '06





DQ(デンジャラスクイーン)の誤算 青赤ツートンの真実 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

011001.jpg

お正月でメンテが一週間なかったせいかどうかは知らないけど

最近はラグや巻き戻りが多いよね

昨日もさ、これ見てよ ダンジョンの部屋の入り口がなんか変でしょ?

011002.jpg

箱を開ける前に魔法をチャージしたらすぐに止まったりして

011003.jpg

クチチに殴られるマゾな仕様

この無力さ加減もナオがあるうちは笑っていられるけど
ナオがなくなるとチト深刻よね

でもさ、いっその事こうやって無作為にDIOが降臨するダンジョンを
実装してくれるとこれはこれで面白いかもね?

テロップでさ
「DIO様が降臨しました 残り時間 59秒」
ってな感じで流れたりするの

上級ダンジョンとかだとすぐに死んで大変かもしれないけど
少し弱い敵が現れるようにしてさ、
みんなで

「うわ! ここでDIOかよ~~ヽ(*`ω´*)ノ」

「ちょw ヒュージ拾えない~~(ノД`)」


とか言いながら周るのよ

011004.jpg



面白くないか・・・(´・ω・`)
ま、いいや



さて、昨日の日記で服を青だけから赤を取り入れてDQ(デンジャラスクイーン)宣言を高らかにしたあたし



011005.jpg

手持ちのアンプルが尽きるまで染色作業は着々と進行中なのさ

011006.jpg

なんていったってあたしゃ今年はピリッと辛さが加わったピリカラ女を目指すからね~
などと鼻息荒く染色しまくってるんだけどさ
(テロップ邪魔だね いつも最悪のタイミングでテロップ出るよね)


011007.jpg

このエプロンワンピースを横から見てはたと思ったのよ


そう・・・ 実はさ
この青と赤の組み合わせってさ

何だったかな・・・? ってね

ずっと思ってたんだよ


やっとわかったよ・・・


これってさ。




gui.jpg

キカイダーだよね (・∀・)

ギター片手に悪をやっつけるからね~~~!!

さしあたってサイドカーとギターの実装を是非



*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~






スポンサーサイト

激辛女の独白 孤独との戦いにさようなら

’08マーブルのデンジャラスクイーン宣言

comment iconコメント ( -2 )

ここでキカイダーがでてくるとは

アナタ、ホントニトシゴマカシテルデショ!?

wwww

ちなみに、キカイダーが敵にやられてしまって
自分の体の電子部品を電気屋で買っているシーンが
当時の子供心にリアルに写っていたのは秘密だ。

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-01-11 21:30

その色は、SupermanかCaptain Americaかと思ってたよ。
・・・うーむ。キカイダーだったのか。妙に納得!
わはははは。

>まひなたさん
↑その電気屋は“秋月電子”とか“千石電商”みたいな処かなと妄想してみた。

comment avater くわたけ [Edit] 2008-01-12 04:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

