since aug,27th '06





’08マーブルのデンジャラスクイーン宣言 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks

010901.jpg

最近のあたしの服は青をベースにしてあとは白が入るくらいの大人しめな色合いが多かったんだけどさ
年も変わったことだしそろそろ別なパターンにしようかなってね、思ってたのよ

でね、例の福袋のおかげで赤系の指定色アンプルが安く露店に並ぶようになったからさ、
従来のパターンに赤やピンク系を入れてみることにしたのさ

実はね日曜日だったかな?
たまたまテレビつけたらあんみつ姫ってのやっててね

010906.jpg

で、この画像では判り難いかも知れないんだけど
姫がさ、赤と青の着物着てたのよ

結構昔っぽい色の組み合わせなんだろうけどそれがすごく可愛くてね

010902.jpg

で、とりあえずここの所の普段着のダービー服のジャケットの部分
これ革扱いだから早速安く買えた赤アンプルで染めてみる事に・・・

プレビューで見ると結構微妙なのよね・・・

もともとこの白も高い指定アンプル買って染めたから結構勇気がいるのさ

でも従来の大人しめな青に少しデンジャラスな赤系を加え
08年マーブルデンジャラスクイーン宣言って感じで行きたいしね(今決めた)



010903.jpg

で、染めたらこんな感じ
テロップ邪魔

010904.jpg

ブーツもランダムで染めてやったよ(5本消費)

いやー正直この配色がどんなもんか微妙かもしれないけどさ
もうあとには引けないわ

010905.jpg

最近戦闘時によく着るジャッカルの魔道スーツも勢いで染めてやったよ

ってなわけで暫くは染色アンプル買占めモードな日々が続きそうかな・・・・

*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~







DQ(デンジャラスクイーン)の誤算 青赤ツートンの真実

哀愁のマンデー ~月曜日は大忙し~

comment iconコメント ( -6 )

(今日は執事風に)
お嬢様、クイーンと申されると、どうしてもムキムキで、こんゆーいのを連想されてしまう方がいらっしゃるようなので、ここは一つ、

デンジャラスプリンセス

なんかはいかがでしょうか。それがお気に召されないようでしたら、最後の手しか残されておりません・・・・

http://www.kids-station.com/game/dangerous_jiisan/

げふんげふん

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-01-09 19:52

はじめましてッ♪
ずぅーと前コメありでしたッ♪
すっごい服イ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━イ!!ですよッw
テロップ邪魔すぎッ((o´ェ゚))・;゙.、
また、コメしにきますネ((´∀`*))

リンクしときまぁーす(*´ω`)ノ゙⌒☆

comment avater ェトナ♪ [Edit] 2008-01-09 20:27

おぉぉ?
ついにマーさんも赤の魅力に(*´∀`)(ぇ

青と赤の組み合わせって結構いいねぇ><
俺も真似てみようかしら(´・ω・)www

comment avater 赤髪 [Edit] 2008-01-09 23:10

>まひなた執事
ムキムキで濃いの大好きだからネエw

っていうかきっとデンジャラスにはなれない予感><

しかしデンジャラスじーさんってなんてアナーキーなのかしら??
ムチャクチャだよねww

>ェトナ♪さん
ありがと~ おはつでーす
あんまり可愛かったからリンクいただき済みw
よろちくね~~

>赤髪くん
そうよ~~ 赤は血の色正義の色って一文字隼人(ライダー2号)が言ってたけどさ
情熱の色だよね~

青赤同盟にようこそ~~~♪


comment avater まーぶる [Edit] 2008-01-10 14:07

そうくるともう一色欲しいなぁ…

クリーム色なんてどうだろう。

comment avater さな [Edit] 2008-01-10 15:08

>さなP
少しワンポイントとか任意の場所を指定して染められればいいんだけどね

例えばダービー服だとマフラーだけとかさ・・・
なかなか難しい所だよね

comment avater まーぶる [Edit] 2008-01-11 11:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

