since aug,27th '06





哀愁のマンデー ~月曜日は大忙し~ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks

月曜日ってホント忙しいのよね

010802.jpg

生産日だから調合PTに紛れ込んで
その週の分のマナポを作らなきゃ・・・

010803.jpg

そして全チャンネルの露店巡りをしてマナのエリクサーやマナポーション
そしてマナハーブなんかを買い漁るの

いろんな値段で売られてるからもちろん自分の出せる範囲なんだけどね

しかし露店って高い人安い人様々だね

ちなみにあたしは
マナハーブ    (1セット)10K
マナポーション100(1セット)12K
マナエリクサー  (1本)   5K


が出せる値段かしら? この値段以下だったらいくつでも買っちゃうよ

でもくまなく露店巡りをしているとそれだけで結構な時間がかかってしまうよね

しかし露店の看板ってさ
それでその出してる人の人となりがっていうかわかるよね?

何も書いてない人や「てきとう」とか「いろいろ」とか書いてる人居るけど
何売ってるのかわかるといいのにね~ っていつも思うよ

まあ余計なお世話だよね^^;

010804.jpg

とりあえず今回の成果よ・・・
エリクサーは随時露店巡りをして補充するよ


010801.jpg


そして最後はアドバンスで自分に支給されるエリクサー、
期限があるから出来るだけ回収は遅めに・・・・

眠い目をこすりながら全キャラ回収してると結構いい時間になっちゃう

あれま、 今日は少し愚痴まじり?

そんな事ナイヨ 結構そんな生活も楽しいんだ!
やることたくさんあるって張り合いがあっていいものね!!


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~






’08マーブルのデンジャラスクイーン宣言

福袋の功罪 そして増殖するペットたち

comment iconコメント ( -6 )

そういう貴方にペットの露店検索っ
これすごい便利よ(´ω`*)
調合おつかれっ(*´ω`*)

comment avater arina [Edit] 2008-01-08 15:25

回収ももう少し楽ならいいのにね

ペット検索それなりに便利だけど一覧で表示してくれれば楽なのにと思ったり

高級革探す時に大量に売れ残りの最高級革がひっかかるからorz

comment avater ブルー [Edit] 2008-01-08 16:50

サンダーつかっていた頃はマナエリは貴重品だったけど、今は全部豚のエサになってます。

雨の日は豚さんで抜き抜きです。


・・・・ナニ金読んだ直後に上の文章を読まないように。


comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-01-08 19:52

いろいろとてきとう

たしかに!中身をかいてほしいですね!
ほしいものが明確なときは私はペット検索しちゃいます!
でもウィンドゥショッピングのときは看板みてふ~らふら
しかし…意外とてきとうとかいろいろのところのほうが
相場が安かったりいいもの置いてあったりするので
意外とねらい目

comment avater のるら [Edit] 2008-01-09 10:08

>アリナ
ペット検索ってペットが行方不明にならない??w
急ぎの時は結構検索使うんだけど他の掘り出し物もついつい探しちゃうのよね><
だからお金たまらないわ~~><

>ブルーさん
確かに一覧表示されると便利だよね~
あたしも「マナ」で検索すると結構余分なものひっかかるのさ~~

>まひなたさん
回収はどの世界でも大変なのよね^^;

いや・・最初何の事かと暫く悩んだぜ!!

>のるらさん
そうそう、てきとーって所にいいのが安くあることあるよね
ホントにテキトーだよねwww

comment avater まーぶる [Edit] 2008-01-09 14:09

うぉマナエリ持ち過ぎw
そんなに飲むとお腹こわすよ!?
没収~!!

私も月曜は生産で大変です~
ハーブが足りないのが一番辛いねー
って私もマナハーブ購入の目安は10K…
身近に争奪戦の相手がいたorz

comment avater まーきゅ [Edit] 2008-01-09 15:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

