since aug,27th '06





お正月な日常にさようなら そして自分へのお年玉はダックブーツ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

010608.jpg

世間のお正月休みも今日までかな・・・・

あたしはお正月といえどだいたい仕事だったんだけどね

010607.jpg

でもイベントやら何やらでマビもめいいっぱいやったかなあ

010604.jpg

INするとどんな時間でも誰かしら友達が居てくれて

それこそブログを更新したりSNSのフレの日記とかを巡回するのも忘れて

010605.jpg

時間があればひたすらマビの中で遊んでいました

010606.jpg

普段とは違う面々で遊ぶ事も多かったし
凄く新鮮な日々だったわ~~

010609.jpg

そしてこんなイレギュラーな日常もそろそろ終わり

正月気分はほとんど無かったけどまた明日からは普通な日常が始まるのよね

010610.jpg

しかしまあ 今回は遊びすぎでほら、

なんとレベル58にまで行っちゃったよ><
どんなに廃人人生???


010601.jpg

そしてお正月といえばお年玉・・・

クリスマスプレゼントを灰にしてしまったあたしは

今年も頑張りましょう!という自らを鼓舞するために自分への贈り物

010602.jpg


またダックブーツ買っちゃったよ!


もうさ、これで貯金はすっからかん

完全貧乏宣言だよ (ノД`)



010603.jpg

でもかわいく過ごせればそれでいいのさ・・・・・

大事にしなきゃ・・・・



*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~






福袋の功罪 そして増殖するペットたち

新年とギルド立ち上げのご挨拶

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

