since aug,27th '06





新年とギルド立ち上げのご挨拶 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks

010102.jpg

明けましておめでとうございます

旧年中は多大なご愛顧を頂きましてありがとうございました
本年度もよろしくお願いいたします

毎日見てくれる人、たまに見てくれる人、そして今日始めて見てくれた人!

みんなに変わらず幸多き年になる事をお祈り申し上げます





さて、じゃあここからはいつもの感じでいくね・・・

年末の忙しさやらにかまけてすっかり更新が滞っていたんだけど
実はマビの中でのあたしにも重大な変化が起こってしまいました!

先月いままで一年近くお世話になったギルドを脱退して
新しいギルドFreestyleにお世話になる事は先日の日記で書いたんだけど
実はその後思うことがあって自分でギルドを立ち上げる事になったんです

010100.jpg

ギルド名は「ふしぎな国の」です!!
あ、別にネタとかそうゆうのじゃないんだよ><

ギルドを立ち上げたいきさつはまた機会があったらお話させてもらうね

010100g.jpg


ともあれFreestyleに加入していた1週間は久しぶりに新鮮な毎日を送れていたのも確かなの
とてもみんな仲良くてすばらしいギルドでした!
みんなにもよくしてもらえて本当に楽しかったよ!



010100b.jpg

新しいギルドはきっぱりと戦闘系です!!

戦闘っていうかね・・・ あたしマビの中で何が一番楽しいかって言うと

みんなでダンジョンに行く事・・・ なのよ

もちろんまったりとおしゃべりするのも楽しいんだけどね

010100d.jpg

あの薄暗いダンジョンに1人で行くのはなんか寂しくて・・・

マビの中にはダンジョンよりも生産優先とかいろんな生活スタイルがあるけど

そんな中であたしと同じようにダンジョンが好きって人を集めました

010100e.jpg

みんなでダンジョン行くって言ってもいろんな楽しみ方がある・・・

ただアイテムを取りに行ったりただクリアするのもいいんだけど

もっと新しいいろんな楽しみ方出来ないかな??って思ってます

010100f.jpg

同じ目的を持った仲間達と
これから頑張っていこうと思っています

もちろんこれを読んで興味を持っていただいた方、
もし価値観を共有する事が出来そうだったら 大歓迎ですよb

あ、宣伝してる?

010101.jpg

ともあれ 今年もがんばって行きましょうね!!



*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~







スポンサーサイト

お正月な日常にさようなら そして自分へのお年玉はダックブーツ

涙のダックブーツ 自分へのご褒美は何処・・・?

comment iconコメント ( -6 )

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
本年度もエリンにて宜しくお願いします。

ギルド設立おめでとうございます^^
最近見てるばかりでしたがしっかりと拝見させて
頂いていましたのでご挨拶だけでもとw

今年も素敵なファンタジーライフを願って。
2008年 元旦

comment avater ナスティブ [Edit] 2008-01-01 16:14

あおけおめ~(゜∀゜)

ギルド設立おめでと~>w<
言うの何度目になるかわかんないけど、みんなで何かをなすのがやっぱりマビの醍醐味だよねbw

今年も去年以上によろしくね♪

comment avater 赤髪 [Edit] 2008-01-02 00:47

あけおめです!!

ギルド立ち上げおめでとうございます♪
キア上があったらギルメン含めてダンジョンに叩き落して差し上げますね♪
なにはともあれ頑張ってくださいね~

comment avater まーきゅ [Edit] 2008-01-03 12:05

あけましておめでと~!

今年もよろしくね~。
いいギルドになるといいね^^

comment avater くわたけ [Edit] 2008-01-03 16:16

>なすち
今年もお互い楽しく過ごせますように・・・・

いっぱいあそぼうね~~ノノ

>赤髪くん
だよね みんなで遊ばなきゃネットゲームの意味ないもんね
今年もヨロシクね~~

>まーきゅさん
ありがとうです~~
もうキア上でもどこでも叩き落してやってください~~><

>くわさん
ありがとう
そして今までお疲れ様、早く落ち着いて復帰できればいいね
まってるよ~~~

comment avater まーぶる [Edit] 2008-01-06 11:19

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

そしてギルド設立、おめでとうございます!
戦闘系ですか・・・(;;´д`)
私とは縁遠いカモ(涙)

マリーでギルド探し中の旅です(o´艸`o)

comment avater りざす [Edit] 2008-01-06 18:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

