since aug,27th '06





涙のダックブーツ 自分へのご褒美は何処・・・? |  不思儀な国のまぶる PSO2編
7 comments
0 trackbacks

122701.jpg

先日ね、自分から自分へのクリスマスプレゼント

そして一年間頑張ったご褒美としてダックブーツを買ったのよ

これさ、靴のクセにむちゃくちゃ高いのよね・・・

でもね、ずっと欲しかったの かなり可愛いじゃんねコレ?

がんばって貯めた貯金をはたいて買ったのさ・・・




122702.jpg

もう何度も染色したり・・・・ 
高い指定アンプル買っていろいろ染め直したりしてね。・・・・

そんな愛しのダックブーツが・・・・

もうあたしにとって特別なダックブーツが・・・・

あたしの一年の最高のご褒美のダックブーツが・・・・







122703.jpg

お亡くなりになりました・・・チーン

まさかこんな事が起こるとは??


別に特別な事をしようとしたわけではないの


ただ盗賊のエンチャを貼ろうとしただけなの


3回連続で失敗して・・・・

最後は一気に5も削れたわ・・・・ 





122704.jpg

一年間のあたしの涙の結晶は

その場で灰にしました・・・・・・


破産覚悟でもう一個買ってしまおうかしら・・・・





*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~







新年とギルド立ち上げのご挨拶

絶対まねしちゃいけないマーブル式キア上ボス部屋攻略法

comment iconコメント ( -7 )

なななんとおおおお!

ダックブーツが(ノ_<。)
あのブーツかわいいですよね!
まだまだ買えるお金はないので買ってませんが
いつか手に入れたい

comment avater のるら [Edit] 2007-12-27 12:23

わかる・・わかるよぉぉ!TAT
俺もただたんにレイヴン貼ろうとしただけなのに
愛しの愛刀1本お亡くなりに・・・
悲しいよねぇOTL

・・・お互い強く生きましょう(ノД`。)

comment avater 赤髪 [Edit] 2007-12-27 14:09

こ、これで悪い運は全部去ったさ!
来年はきっといいことが!!

comment avater 勇吹 [Edit] 2007-12-27 14:42

あららぁ(´・ω・`)なもなも><
あるよねえあんまりRたかくないエンチャが大事なものの耐久0にするの(´;ω;`)

comment avater arina [Edit] 2007-12-28 03:31

履物でなんかこう、グッとくるものが
少ないマビで、数少ない一品なのに

 おお、ゆうしゃよ、しんでしまうとはなにごとだ

と、ドラクエの神官に怒られたような
ダブルパンチ。このダックブーツは厄を持って
行ってくれたと思って・・・・・・・


 新しいブーツを買うんだ(笑

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-12-28 12:01

どんまい

まあしょうがないよね^^;
これがマビノギの醍醐味w

comment avater わいあっと [Edit] 2007-12-28 22:00

あけましておめでとうございます

きっとこれで厄払いが出来たはず…
きっと今年は去年よりはいい年になるに違いない
そんなこんな今年も遊びにきますのでよろしくです_(._.)_ペコリ

comment avater まーきゅ [Edit] 2008-01-01 14:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

