since aug,27th '06





悲しみのクリスマスツリー  |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

122101a.jpg

メンテが開けてイメンマハのツリーの場所に行ってみたら
なんと飾り付けがなされて豪華になっていたぞ!



122103.jpg

そういえば先週はみんなで材料集めたりして飾りつけしたもんな
まあすぐに飽きてしまって結局一日しかしなかったんだが・・

122102a.jpg

しかしいざこうやって飾り付けられたツリーを見ると感慨深いものだよ

ただ先週はいくら飾り付けても一向にツリーに繁栄されないのがむなしかったよな
みんなもそう思ってるだろうけど
イベントとしては面白いがいかんせんツメが甘かったようだ



122100a.jpg

おや? 誰かが呼んでいるようだな
ツリーを見ながら一人ひたっているとどこからか声が聞こえてきた

呼んでいるのは見慣れないお姉ちゃんのようだ



122104.jpg

しかしなんともエロいオーラがムンムンだ

まるでキャバクラのクリスマスキャンペーンの時に貸し出される服みたいだな


122105.jpg

そうだった 先週飾り付けを頑張ったものにはその成果に応じて褒美が貰えるって話だもんな

一体何がもらえるんだろうな?

もしかしてそのエロい服か?

だったら結構嬉しいよな
先週頑張った甲斐があるってもんだ

しかし貰えた物はというと・・・・・


122109a.jpg


コブのようなカチューシャだった!!

ちょっと待ってくれ・・・

これじゃあまるで出来損ないの子鬼じゃないか?

しかも全く可愛くないのが悲しすぎる・・・・・

カチューシャはいいからせめてそのブーツよこせ!!ヽ(*`ω´*)ノ



122106.jpg

夜になるとツリーも電飾が際立ちよりクリスマスな雰囲気が際立ってきた

まさに恋人達のイルミネーションって感じだな

ま、あたしには全く無縁な話なんだが・・・


122108.jpg

イブまでもうあと僅か・・・

マビでもリアルでもあたしの中にクリスマスの祝福は降りてくるのだろうか?

願わくば心の闇の蝋燭に火を灯す王子様の出現を願いたいものだな。



*****************************


↓そしてこのバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ





絶対まねしちゃいけないマーブル式バグベア攻略法

新しい出会い マーブルの'08スタイル宣言

comment iconコメント ( -5 )

私がその白馬の王子さry

comment avater アスク [Edit] 2007-12-21 14:20

最初はカチューシャいいかなっておもったけどつけてみると・・・(ノ∀`)

クリスマス・・・どっちもバイトだw(
悲しくなんかないもん!(ノДT)

comment avater 赤髪 [Edit] 2007-12-22 01:32

 これはアグレッシブに木を殴る某ギルメン(名誉の為名称は伏せさせていただきます)が印象に残りまくるいいSS。

 ナイスショット!(ぇ

comment avater さな [Edit] 2007-12-22 11:17

>アスクさん
大胆発言だねw
あたしはじゃじゃ馬だから扱いが大変だぞ!

>赤髪くん
バイトか~~ ガンバ!
多くの人がクリスマスを楽しめるのは
そうやって働く人がいるからだもんね!

きっといい事もあるよ!!

>さなP
ふふふ でしょ?w
さりげなくナイスショットw

comment avater まーぶる [Edit] 2007-12-22 12:20

お初です。mabi経由にて。

コブのような・・・確かにですね。
これがイベント進むと例のごとく角がはえてくるのでしょうか。

なかなか微妙になってしまったクリスマスイベント。かなり大作ストーリーを描いてるのかな。
んでもツリーはよくできてるので、惜しいなぁと。
王子様が現れることを祈って。

comment avater ヒジュン@マリー [Edit] 2007-12-24 03:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

