since aug,27th '06





新しい出会い マーブルの'08スタイル宣言 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
14 comments
0 trackbacks

122001.jpg

1年近くお世話になったギルドを卒業する事になりました

いつもギルチャが賑やかで楽しかったギルド

お友達もたくさんいて同じゲームをずっと続けるモチベーションの源だったと思う

最終的に長く続ける事のできる一番大事な要素って人間関係だもんね

あ、ちなみに人間関係が壊れたからギルドを抜けたんじゃないからね
心配しないでね

本当に今までよくしてくれたギルドのみんなありがとう



122002.jpg

でもいざ自分の名前の上のギルドの名前がなくなって

チャットウィンドウの流れが止まっていると

寂しいよね

122003.jpg

何ともいえない喪失感がものすごい勢いであたしを襲ったの

この時は特にどこかのギルドに入ろうとかそうゆうの
全然なかったんだけどね


偶然って言うか タイミングって言うか
不思議なことにあるもんなんだね



それは昨日の事・・・
必然的にソロで動く事が多くなりそうだったから
1CHダンバの露店でマナエリクサーを物色してたら


122004.jpg

バティ子とめるちゃんがヒルトレしてたんで合流

っていうか1chのこんな場所(ムンゲ裏あたり)
でヒルトレするあんたたちって一体・・・・


122005.jpg

バティ子たちと遊んでたらそんな寂しさ結構忘れていたかな

やっぱり誰かと遊んでいた方が楽しいモンね

122006.jpg

ひょっとして偶然の神様が引き合わせてくれたのかしら?


122008.jpg

その後バティ子のギルメンたちとロンガの神秘矢ダンジョンに・・・


122009.jpg

実はここは初めてだったのは内緒


122010.jpg

新しい人たちとの出会いは新鮮でとてもワクワクするね




122011.jpg

そしてその流れでバティ子のギルドのギル石の所まで拉致されたの


122012.jpg

なんか彼氏と別れてすぐに次の男に乗り換えた雰囲気っぽい?

ううん・・・ そんな事はないよ

流れに乗ってしまったけど それが自然だったら

それが正解だったと思いたいの





あ~ 今日は変な文章だね
ごめんよ





*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~





悲しみのクリスマスツリー 

仲良しがいいね

comment iconコメント ( -14 )

いつのまにか卒業されてたんですね~><;
さすがエリンは時間の流れが早くて少しINしないとすぐ浦島太郎><;

comment avater プリコ [Edit] 2007-12-20 15:44

ギルド抜けると寂しいよね。
私も暫くソロだった時期があるから分かる。
私の場合は、入っていたギルドが解散になっちゃったんだけどね。
今、みんなバラバラで違うギルドに入ってます。

ルエリのキャラは、この間ギルドに入れてもらいました。
マリーとタルラークは未加入・・・。
お散歩キャラだから、入ること無くソロで行きそうです^^

comment avater りざす [Edit] 2007-12-20 17:33

抜けましたかー
また会いましょ

comment avater トゥリム [Edit] 2007-12-20 20:01

でーあいはーー
すぅろぉーもぅーしょーんー by中森明菜
(挨拶)

でもそんなの関係ねぇ!! (ちょっと巷の流行を取り入れてみました)

コンゴトモヨロシク!!(ちょっとメガテンなファンも取り込もうとしています)


comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-12-20 20:30

ギルドが違っても友達ですよ~^^
またDでもいきましょ♪

comment avater 赤髪 [Edit] 2007-12-20 20:40

時の流れに身を任せ~~。それで正解かも。
先ずは新しいところに馴染む事からだね。
ギルドは違えど、いつでも遊びにいけるから、
ひとつこれからも宜しく!

comment avater 別れた彼氏(笑 [Edit] 2007-12-20 21:05

いっそですね、

Let'sボクんとこに永久就職ミ★
マリーにキャラすらいませんがっ><

comment avater Yumi [Edit] 2007-12-20 23:12

偶然だとしても、こういう形でバッタリ出会ったりすると、
運命的なものを感じますよねー。
変なところでヒルトレしてたバティたん達ナイスw
そして新たな歩みを踏み出したラブさんに幸あれ。

comment avater せすか [Edit] 2007-12-21 02:18

新しい出会いを求めてか……。
うん、それも正しい選択だと思うぞ。
ギルドなんかなくても俺達は繋がっている。
枠なんかに囚われないで、
勢いよく飛び出せよ!

自分が願う限り、相手が思う限り、
そこに絆は存在するんだからな。

Good luck!!

comment avater Hoolin [Edit] 2007-12-21 04:21

一期一会♪
別れもあれば出会いもあるさ♪
出会いを大切にしていけばいいんじゃないかなー

昨日偶然出会えたまーきゅでした♪
ひそかにSS撮ってましたv
後でこっそり公開♪

comment avater まーきゅ [Edit] 2007-12-21 06:49

 お。愉快そうなギルドだねぇ。
そこにDKが居ればヒルトレは付いて回るもんですよね。うん。やったことないけど!
あと私も神秘行ってみたいよ!(勢いに任せ気味

 これからますますのご活躍を期待~

comment avater さな [Edit] 2007-12-21 11:42

ますギルドの皆さん
本当に今までありがとう
そして満足な挨拶も無しに急に抜けてしまって本当にごめんんさい

退会のボタンを押すまで1人で考えて、そして決断しました
誰かに相談したらきっと心が揺らいでしまいそうだったから

ギルドは抜けてもみんなとはずっと友達でいたいと思ってます
いつだって呼んでくれれば駆けつけるヨw
これからもよろしくね!


>ぷりちゃん
遅い時間にいつもいたプリちゃん
マビの楽しみ方凄く知ってるよね
また楽譜お願いね^^

>りざすさん
解散ってのもさみしいよね
がらっと環境が変わってしまって少し戸惑いもあるけど
新鮮でもあるよ あたしはソロには向かないってよーくわかったww

>トゥリムさん
ペットの使い魔トゥリムさん
じつはあたしのペットはトゥリム式vv
また楽しいイベントよろしくね^^

>まひなたさん
南天の知識翁まひなたさんw
貴方の含蓄のある意見はいつもためになったよ
結構ツボがあたしとリンクしてて嬉しかったナ
これからもマニアックでいこうぜ~~~!!

>赤髪クン
いない間に抜けちゃった形になったけど
心配かけてゴメンヨ
いつも優しくて気配りが凄く出来る貴方は南天の宝。
新しい方にも優しくしてあげてね。
アルビ中4には真っ先に誘ってあげるから私も誘ってね!

>別れた彼氏さん
ってちょっとw
彼氏だったのか????w
でも貴方の優しさは才能だからさ、
みんなが楽しめる
いいギルドになるように祈ってるよ

>Yumiさん
永久就職ですかあああw
マリーにキャラいないのか~~残念!

>せすかさん
ありがとう^^
バティ子パワー恐るべしだねw
運命・偶然・出会い
リアルでもネットでも大切なもの
イイネ 友達って!

>ホリンさん
うん、ギルドは変わってもつながってるよね
ありがとう
貴方の存在はギルドでも私個人の中でも凄く大きかったよ
これからも南天の事盛り上げてあげてね!

そーいえば昨日抜け殻見かけてビックリ
ずいぶんイメチェンしたんだね~!
よかったよ^^

>まーきゅさん
出会いはいつもスリリングだからねw
楽しむ事にするよ

昨日はビックリだったね
タイミング合わなくてすぐにAFKしなきゃいけなかったけど
また今度ごいっしょしましょうね~

>さなP
なかなか愉快なギルドだよ(変態さんが多いけどw)
いままでありがとう
さなPは盛り上げ役として南天には欠かせないからね!
がんばってよ~~~!
また溜まり場にも遊びに行くからね

神秘矢はこの前初めていったけどナカナカカオスだったよ
今度是非一緒にいこうね~~!!

comment avater まーぶる [Edit] 2007-12-21 13:38

遅いですが

いってらっしゃいマーブルさん。
ギルドが違っていても、FL欄には変わらず居ますので、
またふらふらと遊びに行きましょうノノ

頑張れ氷の魔法使いさん^^

comment avater ナスティブ [Edit] 2007-12-22 00:34

>なすち
いってくるね;;

なすちは本当にあたしにいつも良くしてくれて
感謝の言葉もないよ

すっと友達でいようね・・・・
また膝の上に座らせてもらわなくっちゃ!!

comment avater まーぶる [Edit] 2007-12-22 12:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

