since aug,27th '06





薬草学スキル取ったヨ~~ その1 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

かわいい服を買うために稼がなきゃ!

って事でハーブ売り娘になろうと決心!

必携の薬草学スキルを取る事にしました

でも薬草学を取るにはヒーラーのバイトを10回もやらなきゃいけないらしい・・・

もともとやり始めた頃に2回ばかりやっていたんだけどね
でもあと8回もやらなきゃ~~

でもがんばって集中して8回やったよ~~

ほとんどが羊の毛を刈ってこいというアルバイトでね。

すごく地味なんだけど・・・
092002.jpg


ダンバートンの東門のあたりに引っかかって動けない羊がいて

092001.jpg

毛が刈り放題でしたっ!(笑)

で途中にギルドのみんなとダンジョン入ったりしながら
何とか10回のバイトをクリア・・

これで薬草学スキルGET! 
と、喜んでいたら・・・

092004.jpg

ラビダンジョンに行ってハーブ採って来いって言われてる・・・
マジデスカ??

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

マヌスのばかぁ~~

アンタ日頃から厳しすぎるよぉ~~


もう勘弁して~~ 今日は眠いのぉ~~~




つづく・・・(笑)

薬草学スキル取ったヨ~~ その2(完結編)

3連休はあんまりIN出来なかったナ

comment iconコメント ( -2 )

ハ豚のベースでもいいし
キア初級あたりでもいいんだよー

comment avater 水無月 [Edit] 2006-09-20 21:14

え~~(*゚▽゚)ノ

そうだったんだ~~ww
でもね日記にも書いたけど
敵がまったく攻撃してこなかったのよ~~
(仕様?バグ?)

だから無事採ってこれたよ~~
ありがとぉ~~^^

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-09-21 15:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

