since aug,27th '06





仲良しがいいね |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

121701.jpg

お友達の結婚式
フィリアに行ってきたよ

121703.jpg

フィリアの結婚式に出るのは2回目かな・・・
意外にエルフキャラを育てている人はまわりに少なくてね

121702.jpg

今回のおめでたい人たちはお友達のエルフのサブキャラ同士

どちらも人間キャラでも結婚してる同士なの

本当にお熱いことだよね


121704.jpg

ネット上の人間関係は難しいよね

思うによっぽど気が合ったりしなければずっと一緒にいることって大変そうだしね・・・



121705.jpg

そんなあたしは独身街道邁進中・・・・

仲がいい人たち、いつも一緒にいる人たちを見ると・・・
やっぱうらやましいよねえ\\\\\\\

121706.jpg

毎日何らかの形でINすれば顔をあわせる人たち・・・

間違いなくリアルの友達よりもつながる回数が多い人たち・・・

本当の顔も名前も知らないのにね・・・

121707.jpg

ネット上の無責任な関係なのにもかかわらず
信頼関係が生まれている不思議なな世界

大事にしたいよね

お二人さんおめでとぉ~


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~









新しい出会い マーブルの'08スタイル宣言

ルアの家で乱交パーティー(EMF編)

comment iconコメント ( -5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment avater - [Edit] 2007-12-17 19:56

MMORPGも数ある出会いの一つ。
リアルとネットは分けられるものでもなく
表裏だったり表表だったり裏裏だったり。

つかず離れず、が長続きの秘訣です。


comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-12-17 21:53

確かにネットでの関係って微妙だけど・・・
年齢とか性別とか関係なく付き合えるのっていいと思うよ
ここでしかできないことってたくさんあるからね

エルフの結婚式いいなぁー
私まだ一度も見た事無い(T_T)

結婚式?あれ?そういえば私も結婚式が~
間近なのに全然実感してない大馬鹿者ですorz

comment avater まーきゅ [Edit] 2007-12-19 09:42

>まひなたさん
ありがとう
その通りだよね 
バランス感覚ってのかな 
まさにつかず離れずがベストかもしれない・・・・
(1人で納得)
これからもよろしくね

>まーきゅさん
うんうん
あたしも正直なかの人の年齢や性別はあんまり意識しないモンね
意識したらそれこそリアルとの境界線がなくなっちゃう

結婚ですか~ おめでとうございます!
いいなあ・・・・・・・

お幸せにネ

comment avater まーぶる [Edit] 2007-12-20 11:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment avater - [Edit] 2007-12-22 00:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

