since aug,27th '06





ルアの家で乱交パーティー(EMF編) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks

121501.jpg

あたしがEMLの会場に到着した頃にはプログラムも半分以上終了していたんだ
そう、実はこういった大きなイベント
重くて大変だからあたしあまり行った事がなかったんだよ

もともと大したPCじゃないからな
昨日のEMLも実は予定に入ってなかったんだ
でも今回ダンジョンが終わったのも中途半端な時間だったからな
試しに顔を出してみようと思ったんだよ

現地はやっぱり重くて満足に動ける状態ではなかったよ
それでも何とか移動しながら会場内を見渡してみると師匠発見

121502.jpg

さっそくご挨拶♪


しかし本当に重い・・・・

実は数時間前ラブの奴の方になんだが合奏を手伝ってほしいという話もあったんだよ
普通に動く事もままならないからな、合奏なんてめっそうもない

でもいざこうやって見てみると出たかったよな
こう見えてもあたしゃリアルではミュージシャンなんだからなっ!

121514.jpg

さて、夜10時になると眠くなるリアル人妻にもどる師匠とはお別れ

あたしもお風呂タイムで少しAFKしたんだがな

戻ってきたら・・・・

121503.jpg

鼻眼鏡さんが隣に・・・・・(゚Д゚)



121504.jpg

いきなりカオスメッセに強制拉致

しかしこれ何人入ってたんだろうな?
ログがすさまじい勢いで流れていたよ

おい? みんな! 

演 奏 を 聴 い て い る の か?




演奏会終了後は

121505.jpg

初音ミクと撮影会♪

っていうかさ、あたしこの初音ミクっていうの?
一応名前は聞いたことあるんだけどさ、
何の事かよくわからなくてナ いや世間知らずでスマン

しかも後で調べてみたら
× ハツオン・ミク 
○ ハツネ・ミク


なんだってな? いや~~知らんかったよ

ま、いいんだが・・・



121506.jpg

そしてある意味こちらの方がメインイベントだったかもしれないな?

二次会はルアの弟のお見舞いに行こうということになったんだよ
しかしこれは一体何の二次会なんだろう?


121508.jpg

ちなみにルアって言うのはイメンマハの酒場にいる色っぽい女だ。

弟の病気を理由に
男はおろか女にまで貢がせる事を悦びとしているようなんだ。

121509.jpg

(勝手に師匠のブログから画像転載)




121507.jpg

本当はルアに貢いだ者しかこの家に入ることは出来ないんだが
騎乗ペットの連結によって入ることが出来るらしいんだ



121510.jpg

大勢で一斉に乗り込んだものだからルアの家は大混乱だ



121511.jpg

みんなが好き勝手をやっているこの光景
まさにカオスの一言に尽きる

121512.jpg

例えばこんな感じだ

友達が大勢家にやってきて
ある者はTVゲーム、ある者はマンガを読む、ある者は・・・・

そんな感じで一体感は一切無い



121513.jpg

しかしその空気感が心地よかったのも否定できんな

あたしは1時半には失礼したんだが噂によると宴は朝になっても続いていたそうだ・・・

おそろしや・・・・

で、次のイベントは い つ だ ?


*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ




仲良しがいいね

何も付いていなかったクリスマスツリー

comment iconコメント ( -6 )

ちょwwwこらーーーーーーーーーwwww
私の吹き出しめっちゃ出てる!伏字!伏字!

マーブルたのシャカシャカがツボで
ずっと笑ってたw

comment avater おやつ [Edit] 2007-12-16 18:31

お疲れ様でしたー!
・・・うわぉ、後姿写ってるぜぃ。

・・・で、次はいつですか?(爆)
めっちゃ楽しみなんですけど、大騒ぎするのヾ(≧∇≦*)

comment avater りざす [Edit] 2007-12-16 19:38

この前はお疲れ様でした~
今回はじめましてでしたが、一緒に楽しくすごせてよかったです

ダチョウ連結して向かってた時ってこんな感じににぎやかに向かっていってたとは(笑

comment avater みる茶 [Edit] 2007-12-17 15:38

>おやつたん
あ、吹き出しそのままだった><
ごめんよぉ~~(確信犯

シャカシャカ楽しいね~
暇さえあればやってるよ^^

>りざすさん
大騒ぎするの楽しいよね
次はいつかしら~~♪

>みる茶さん
初めましてだったけど全然そんなきしなかったヨねw
またあそぼうね~~♪

comment avater まーぶる [Edit] 2007-12-17 19:14

あの大人数の中、すぐ知り合いみつけられるまぶたんはホントすごいかと。
私は毎回見つけられない(笑)

あーーしかし二次会ホントたのしそうーーー><
めっちゃ行きたかったよ、残念(つД`)

comment avater みぽち [Edit] 2007-12-18 07:26

>師匠
いやいや・・・
師匠が目立つからだよww

すぐにわかったもん^^

またゆっくり遊んでほしいな~~

comment avater まーぶる [Edit] 2007-12-20 11:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

